
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.03 (Fri)

借金が終わったって

Eさんの言葉シリーズパート4です。これがラスト!

パチンコや麻雀でいくら勝とうがあてようが
誰もよくやったエライ!よくぞ勝ち上がった!なんて誉めてくれもしなけりゃ
ましてや努力と修練の賜物と尊敬してくれるわけでもないのにね・・・。
早く気づいて方向転換しないと。

うちのバカ夫の借金は確かに終わったけれど
これからジャンジャン教育費もかかるし、親もトシを食う。
車はそろそろいい加減壊れかけてるし、
数年に1度くらい転勤だってある。
節約したりなんだりで貯蓄するにしろねぇ・・・
たまに思うんだよ。

借金払いは確かに終わったけれど・・・
イヨイヨ金がかかるようになる今後の生活を
一切の借金無しで載り切る為には、
まだまだ節約貧乏生活しないとなんないんだなぁ。

子供が小さい時期の貯蓄ができる期間を全部無駄にして
私の独身時代の貯蓄や共働き時代の収入まで食いつぶされて
ハッキリ言ってイイ迷惑って。

借金払いが終わったからって、責任を果たしたとか
反省や禊ぎが済んだとか思い上がらないでもらいたいものです<夫
まだ現在進行形で迷惑は続いております。

**********************************
とってもパワフルなEさんの言葉の数々。
今読んでもほんとにうなずきの連続ですな。
元気にしていらっしゃいますでしょうか。
もう借金問題からは卒業して 日々忙しくされてることと思います。
もしも もしも これを目にすることがありましたら
何か一声かけて下さると とっても喜びます。わし。
18:36  |  掲示板過去ログから  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おおお~~すごい~~っ!

きり様、こんにちは~
全部上げていただいたんですな!
覚えてる発言たくさんデス!

ザマーミロが足りない!

そうなんよ~~~っ!!
って、べコの嵐でございましたな。
    ↑懐かしい言葉
Eさん、元気にされてるかな~、。
きっと、今でもパワフルだと思うけど♪

Eさん発言をたくさん集めて下さり、ありがとうございました。
べコ嵐再びでございました。
ぷさこ㊥りんΨ(りんりんΨ) |  2006年11月12日(日) 12:32 | URL 【コメント編集】

★こちらこそありがたやー

ぷさこ様 全部読んで下さってこちらこそありがたいこってす。
激しくベコ!!ほんと懐かしい響きだあねえ。

ざまーみろが足りない!
わしもこれすごーーく印象深くてねえ。
ほんとにスカッとする文章が多かったね。
きりん妻ё |  2006年11月12日(日) 18:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

