スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.05 (Sun)

アフォロ大慌て

昨日私は職場の飲み会がありました。
前の日にアフォロにもそれを伝えておいたんですね。

仕事が終わってから一旦帰宅。
車を自宅に置いてバスで店まで行きました。

アフォロとしては 12時過ぎまで私が帰ってこないと思ってたんでしょう。
私もそれくらいになるのかなーって思っていたんですけど
飲み放題プランだったせいか みんな早い時間で満腹になり
23時頃におひらきになりました。

その後タクシーで自宅へ。
部屋に入ると DVDデッキの前でアフォロあたふた。
「意外と帰り早かったねえ」と言いつつ なおあたふた。
DVDデッキには 常に「にゃんこ・ザ・ムービー」が入っているのですが
それを焦って戻していました。
慌てているために 必要ないのににゃんこムービーが再生されたり。
それも慌てて止めて スマステーションのチャンネルにしてみたり。

まあ これですぐわかるように
私が帰ってくるまでの間 別のDVDを鑑賞してたんでしょうね。
しかも これほどあたふたしているということは
え○DVDだったんでしょうねえ。ぶははははーーーー!
(確認はしてませんが・・・)

すっかりお見通しなんですけど
知らんふりぶっこいてやりました。
パチするよりは 全然いいですもんね。ぶひひ。
12:01  |  夫ネタ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

一寸前の更新ですね。
予定より早めの帰宅はいろんなものが見えますね。

イラッとするより、笑える方がいいですもんね。
ピンクすずらん |  2006年11月05日(日) 12:06 | URL 【コメント編集】

★ピンクすずらんさん

わーーー ほんとだ。
更新直後に来ていただいたようでありがとうございます。

笑って済むことでよかったですわ。
きりん妻ё |  2006年11月05日(日) 18:45 | URL 【コメント編集】

★安心した・・

ドキドキ、しましたがな・・!
留守で居ないと・・・
パチか???と思うし、慌てても金庫や金周りだと家庭内泥棒か?と疑ってしまう。
家は単身の旦那が有給使って帰ってきた時、朝、私が出勤したら結局午後からの出勤に変わって家に一旦帰ったら、家に居るはずの旦那が居ない・・
図書館か?と思いドキドキしながら行き探したが見つからず携帯に電話、「図書館に居るよ」と旦那、「アタシ図書館に居るんやけど!」に
「・・・何で?仕事は?」と聞かれ「後で説明するから今何処や?」の問いかけにシドロモドロ
・・・
「パチンコか?」の問いかけに
「違う!」と言ったが・・・不信は未だ拭えず!
きりん妻さんの旦那さん、え○DVDであたふたとは可愛いですね
思春期の少年みたいで・・
ぼち |  2006年11月06日(月) 10:52 | URL 【コメント編集】

★ぼちさん

ぼちさんと旦那さんのやりとり。
緊迫感でしたねえ。
結局ほんとのところはわからずってことなんですね。
シドロモドロってのが怪しい。

思春期の少年かあ。
笑っちゃいますねえ。
おっさんなのにねえ。ぶはは。

きりん妻ё |  2006年11月07日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

