スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.15 (Fri)

パソコン買いました

今日仕事帰りに パソコン屋さんに立ち寄りまして。
まだ買うつもりじゃなかったんですが 物色してるうちに
これがいいわーと思う品が見つかったので さっそく購入しちゃいました。
今日はあれこれ設定に時間がかかるということなので
明日の仕事帰りに持ちかえることになりました。

拓哉さんでおなじみの 富士通FMVのノートパソコンです。
テレビ機能はないやつで 容量は80GBです。
今使っている8年前のパソコンもFMVなんだけど
容量はなんと!6.4GBですんで 桁違いなんだわ。

それなのにお値段はなんと 当時20万円ちょい超え。
今度買うのは 9万円だぞーー!!とにかくうれしいでございます。
年賀状作ったり かわいいかわいいしんちゃんの写真を加工したり
ネット以外に活用するったってその程度かと思いますけどもね。

このパソコンを9万円で購入するには フレッツ光の契約と
指定プロダイバーに加入する必要がありました。
それがセットで 3万円引きになるという仕組み。
またまた メールアドレスが変わってしまいますので予告しておきます。
あまりメールは稼動してないのですけどね。

新アドレスの使用は 1月中旬くらいからだと思います。
いやーー楽しみだ。明日の今ごろはもう家にあるんだなあ。
20:58  |  今日のできごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

きりん妻さん、おニューPCおめでとうございます。
容量80GBですか~いいですねぇ。
前のPCは8年も使われていたなんて・・・私は4年で買い替えしてしまいました、ヾ(_ _。)ハンセイ…
私も今年はプリンター買い変えましたので年賀状作りを頑張りました。
もうプリントアウトしましたのでこれから住所書きをしようと思います。
きりん妻さんにも送らせていただきますね~。
ではでは(^^)
sara |  2006年12月17日(日) 13:05 | URL 【コメント編集】

いいなあ~~~~
ノートパソは私も欲しいです。しかし、なかなかこのむか===しのパソが壊れないんですよね、今はこんなデスク型のデカテレビみたいなのどんな古いオフィスにもありまっせん!(とほほ・・・)壊れて欲しい物ってなかなかしぶといですよね。。今年もこのパソで年賀状作ってます まあ、丈夫で何よりかあ~~????
ぼち |  2006年12月17日(日) 21:50 | URL 【コメント編集】

PC購入おめでとうございます!!

わしの使っているのは
旦那ちゃんのお下がりです。
5年前くらいかな?買ったの。
一年前旦那ちゃんはあたらしいノートPC買ったので、強奪して来ましたw
この子は20GB、その当時ではまずまずの感じだったのですが、いまとなっちゃね。
そろそろ壊れそうで、こわいっす。。。
北国かえる |  2006年12月17日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

★saraさん
pcリニューアル祝いをありがとうございます。
気がつけばもう8年になっていたのよ。
ネットするくらいしか使わないからね。
初リカバリーの時は saraさんにお世話になったっけね。
古PCも しんちゃんの写真が膨大に入ってるので まだしばらく残しておきますわ。
私もこれから年賀状作るので saraさんちにも送らせてね。
きりん妻ё |  2006年12月18日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

★ぼちさん
そうそう、うちのお古もデカテレビですよ。
本体も分厚くてねえ。長いことがんばってます。
まだ壊れてはいないので 併用していくのじゃ。
プリンターはお古のPCにつないだままなので めんどくさいから年賀作りはデカテレビの方でやるかもしれんですわ。
きりん妻ё |  2006年12月18日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

★北国かえるさん
PC購入祝いありがとですー
かえるさんのは 20GBなのですな。
私にとっては 実はそれくらいでも十分かもと思っちゃいます。
かえるさんのが壊れるころには まただんなさんが新しいの買うかもしれんわね。
そしたらまた強奪できるかも!?
きりん妻ё |  2006年12月18日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

