スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.31 (Sun)

平和な一年でした。

うちの正広さん(笑)が司会を担当した紅白もたった今終わりました。
白組が勝ったんですよ。ツートン直してもらえなかったけど
かっこいい司会ぶりだったので まーいっか。

かっこいいと言えば いつだったかな。
深夜の番組で 松井くんのドキュメントみたいなのやってたんだけど
なんとナレーションしていたのが正広さんだと思いまして。
寝ぼけて途中から見た番組だったけど どうもなじみのある声だぞ・・
と気がついたんですな。その後もじっくり聞いていたんだけど
やっぱり正広さんの声だった。
それがなんともまあ男前な声でねえ。
普段の正広さんは がらがら声で叫んでいたりしますが
このナレーションの時は 低いトーンでけっこうクリアな声だったのにゃ。
さらに感情のこめ方もかっこよくって うっとりでしたよ。
大好きな野球に関する番組担当できて うれしかったんだろな。
全部見届けたかったんだけど 翌日仕事だったんで
ほんの一部しか堪能できませんでした。
どうせなら録画すればよかったな。

そんなこんなで 今年も終わります。
今年は去年以上に平和で安定した一年だったと思われます。
アフォロの仕事も新記録更新しながら続いておりますしね。
また来年もこんな風だったらいいなあと思います。
それでは よいお年を~
2007年もまたよろしくお願いします。
23:55  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとうございます!

v-290今年も宜しくお願いいたします。

正広さん、司会上手ですね。

ナレーションは聞いていなかったけど、才能があるので、何をやっても上手い(ひとつだけ??)のでしょうね。

アフォロさんも記録更新で平和な1年で何よりです。v-424

アフォロさんの記録更新と共に平和な年は更新されると思います。v-283
ピンクすずらん |  2007年01月01日(月) 02:34 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

平和な一年だったって思えるほど幸せな事ってありませんね。
どうぞその平和が今年もこれからも末永く続きますように。

今年もよろしくお願い致します。
ふくすけ |  2007年01月01日(月) 14:46 | URL 【コメント編集】

★ピンクすずらんさん

こちらにも 年明け早々にいらして下さってありがとうございます。
ひとつだけ?? にゃははーーー もちろんわかります。
これからもアフォロの記録更新が続けばいいなあと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
きりん妻ё |  2007年01月01日(月) 16:30 | URL 【コメント編集】

★ふくすけさん

あけましておめでとうございます~
今年のスマライブで ふくすけさんにも再会できるといいなあ。
心おきなくスマライブに参加できることも平和の象徴ですので 
その日を目指して日々がんばりたいです。
ふくすけさん 今年もどうぞよろしくお願いします。
きりん妻ё |  2007年01月01日(月) 16:33 | URL 【コメント編集】

v-90明けましておめでとうごさいます
今年もよろしくお願いします

紅白・・さすが過去の経験者、余裕で見てられましたね!今年は実家でなく、こちらで過ごしましたのでおせち作りなど大変でした。

実家でも作るのですが、材料とかは母がリストしてくれてるので私は手伝い位で安心してましたが、今回は年末から、大晦日当日用意する物、2,3日前から準備できる物と分けて(いっぺんには荷物が多すぎる・・・)買い物してました・・
リストが無いので実家を思い出しながら・・

それだけで精神的に疲れました・・・

やっとお正月も終わり通常の生活に戻りつつあります

今年もみなさんに福がたくさん降って来ます様に・・!!
ぼち |  2007年01月04日(木) 11:27 | URL 【コメント編集】

★ぼちさん

あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぼちさんは 毎年おせちを用意するのですねー
すばらしいですわ・・・
でもそれはそれは疲れたことと思います。

通常の生活が一番よかったりしますよね。
ちょっとゆっくりして下さいね。

ぼちさんも いいことがたくさんありますように。
きりん妻ё |  2007年01月04日(木) 21:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

