スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.08 (Mon)

成人式

連休中に成人式が行われているところが多いようですね。
テレビを見てましたら 今年も暴れている「おおばかもん」がいるようで。
あほですねーー そんなことして何がおもしろいのか。
ほとほと呆れてしまいます。

そうかと思えば 財政破綻で厳しい状況の夕張市では
予算ゼロの中、募金活動をして 手作り成人式をしたんだそうです。
なんとも心温まる式となったようですよ。

自分の成人式のことを思い出しても あまり記憶にないです。
夏だったので晴れ着というわけでもなかったし
会の後で集まってわいわい。。。もなかったんだよねえ。
なんだか今思えばわびしい成人式ですな。
ちょうど20年前の出来事になってしまいました。

話は飛びますが
本日 高校サッカーの決勝戦なんですけど
なんと!地元の盛岡商業が登場するんですよー
岩手の学校としては 40数年ぶりの決勝進出なんです。
もし勝ったりしたら 史上初ってことにーーー
応援しなくちゃ!


【More・・・】

+++++++++++++++++++++++++

なんと!盛商勝ちましたよ!
岩手の学校初優勝!!
めでたいめでたい!よかったですわー
13:43  |  今日のできごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとう!

盛商、やりましたねv-221

はるか昔、うちの地元の高校が全国大会準優勝を成し遂げ、中学校の同級生もいて驚いたことを思い出しました。

成人式もはるか昔・・・振袖を着て写真だけ撮りました。
会場まで送ってくれる彼氏がいなかったので(爆)

ウチのアホ息子には、暴れない成人になってほしいですわv-8
まみしゃん |  2007年01月09日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】

★まみしゃん

盛商やりましたわー ありがとうございます!
まみしゃんは 晴着写真あるのですな。
それは大事な財産になりますわ。

うんみょーーー!
会場まで送ってくれる彼氏・・・
わしもいませんでしたねー
成人式に限らず せっかくの若き日々も
彼氏がいた期間がなさすぎでした・・・
それでも楽しい日々でしたけどね。

息子ちゃんの成人式も近い将来ですねえ。
まみしゃん 感無量なんだろなー 楽しみですね。
きりん妻ё |  2007年01月10日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

