スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.26 (Mon)

実家に行きましたが・・・

何度もブログ変更ばかりで 申し訳ありません。
どうやら ジュゲムも順調に使えるようになったらしいので
また復活させてみることにしました。

ところで うちの夫ですが。
朝は何も言ってなかったんだけど 急に実家に行きました。
夕方 4時30分頃に着信あり。
仕事終わった時に気がついたので さっそく電話してみました。
すると 今実家に向かってるところだ。とのこと。
何で急に??
あれこれ考えてみると どうも怪しい・・・
私から逃げたい理由ができたんじゃないでしょうか。
ほんで つじつま合わせをするために 実家に逃げたんでは?
ついね。そういう思考回路になってしまうわけよ。

ま、明日ちょっと確認すべきことがありまして。
その結果次第では 攻撃を開始することになるかもしれません。
21:25  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

きりん妻様~!!

お待ちしておりました。ぴっちです。



実は、私んとこ、昨日、夫とガチンコ対決いたしました。

内容は、息子の家庭教師について、あのバカまたキャッシング再開いたしまして、ほっておこうと思っていたのですが、

受験は待ってくれませんので、今迄の失敗を踏まえて『え~、息子の家庭教師の費用について、あなたにお金無いのは分かってますので、あなたのお父さんに出してもらいように直談判してまいります。』と言った所、またしても、止めてくれの一点張りでして、借金は認めても、親に言うのは嫌だと申します。

そして、生前分与の通帳を持ってきて、これを切り崩しながら、子供の費用に当ててくれと。



お前は~、そればっかりで今迄来たのにぃ~。またしてもと

思ったので、そんなに苦しかったら、そのお金貰って(私が)あなたは、実家に帰れと言いました。家賃や光熱費等楽になるやろうと思いましたので。しかし、それも嫌だとっ!

うんざりしてきましたので、『子供も大きくなった事だし、いっしょに居てもなごめへんやろ』と言いますと『落ち着く、なごめる』落ち着かなくてなごめないのは、私だーっっ!!失礼しました。ヤツは日本語通じないみたいです。



きりん妻様の、御健闘をお祈り致します。

ぴっち |  2004年07月26日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

お!ぴっちさん ようこそです。

わしよりも一足先にバトル勃発ですね。

しかし・・・ 日本語通じないみたいかあ。

でも!ぴっちさんの攻撃で 何か感じるところあったかも。

そうであってほしいですな。

わしも がんばってみたいと思います。
きりん妻 |  2004年07月26日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/19-e2e1f1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

