スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.11 (Sun)

初のキリ番企画

だいぶ前に キリ番プレゼント企画を思いついたんですが
あまりにも前すぎて すっかり忘れていました。
日ごろの感謝の意味を込めて 

393939(さんきゅ~さんきゅ~さんきゅ~)

にするつもりでした。
ところが さきほどカウンターをチェックしてみたら
あと60くらいで到達してしまう模様で・・・

今すぐ予告したところで 遅すぎるだろうし
(ちょうど日曜日だから アクセスも少なめ)
プレゼントを考える時間も必要だしなーと思いまして。

なので 次にキリのいい番号ってことで
40万にしたいと思いつきました。
どうせなら50万の方がキリがいいんだけど
あまり先でもまた忘れて企画倒れになっちゃうと思うので
ちょっと半端ではありますが 40万で。

それと 通りすがりの人とか ロム専門の人がゲットした場合は
申し訳ありませんが 無効とさせていただき
申告していただいた方の中で最も近い方にプレゼントしたいと思います。

プレゼントの内容も お好みで選べるよう
いくつかサンプルを考えておこうかなあとか。

一応岩手に関するものとか あまり食に興味がない方には
図書カードとかの実用品なども検討しようかなあ。
まあ そんな感じです。

最近のアクセス数は 1日で150前後なので
そのペースで行くと 40日~50日後くらいに到達するかも。

とまあ勝手に考えてみましたので ぜひともみなさん狙って下さい。
18:58  |  サイト運営  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

分かりました、、、狙います(笑)
しかし、くじ、懸賞運良くないし(関係ない?)、いざという時、とろ~~~んとした所があるので無理かな?
岩手の名産って、、、、うふふ・・食には断然興味があります!!!
旅行も何処にも行く機会はないので狙っちゃおうかな・・・・

しかし、4万とは・・・
それだけ、家族の借金や依存に苦しんでる方が多いって事にもなりますね。。
やはり、カード社会の現代及びTVでの消費者金融のCMが大きな影響を与えてるのでしょう
これからも、ずっと続いて皆さんの力になってください。v-252
ぼち |  2007年03月12日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

★ぜひとも!

ぼちさん ぜひとも狙ってやって下さい。
プレゼント考えるのも けっこう楽しんでおります。
もらって困るようなのは避けたいと思っておりますのでねー

家族の借金や依存の悩み。
尽きることがないですよね・・・
いろんなひどい話を聞いて
あんぐりすること多しで。

微力ではありますが できるだけ続けようと思います。
きりん妻ё |  2007年03月14日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

