スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.18 (Wed)

なんだかな~

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
このブログ 以前は「借金夫考察録」としていました。
年々我が家の状況も落ち着きまして
借金夫の話題が少なくなり 普通の話題もできるようにと
今の「きりん妻DIARY」に変更したんですが。


昨日の記事で、福山くんのラジオの話題を書いたらなんと!
ギャンブル好きな方と福山好きな方がコメントして下さってました。


まあねえ。ブログの性質上ってんですか。
サイトも 過去記事も関係なく
昨日の記事に直行する場合もあるんだから
しょうがないかなあとは思うんですけども・・・


いや、でも福山好きさんならまだしも、なぜギャンブル好きな人が?
わからんかったです。中身読んだのかなあ。ギャンブルとかパチンコという単語に反応しただけじゃないの?
ご丁寧に あちらのブログでもご紹介していただいたそうですが
ギャンブル好きな人が昨日の私の記事読んだって
何にもおもしろくないでしょうに。
なんか めんどくさいので昨日の記事ごと削除しました。


コメント残す前に ここはどういうテーマのブログなのか
ちょっとぐらいロムったりしないんでしょうかねえ。


まあ、タイトルがあんなだから ただの主婦のブログと思われてもしょうがないかもだけど 一応サブタイトルに夫の借金と書いてあるでしょうにーーー


タイトル変えようかとも思いつつ 
まずはサブタイトルにギャンブルって入れておこう・・・
09:59  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どんな内容だったのか・・残念ながら拝見してなくて・・
しかし、ギャンブラーがコメント寄せられても、、ね
おもろいんですかね。
あちらのプログで紹介って、どのような思いでそうされたのか・・理解に苦しむ!

話題を変えて、、、
以前「3日で運がよくなる掃除力」って本があるときいて図書館にリクエストしました。誰か借りてるみたいです。
あれからだいぶ経つのに、まだ図書館から連絡なしです。立ち寄った時、聞いてみたけど「こちらから電話連絡しますからそれまで待って下さい」と言われてしまいました。(失笑)
人気があるんだね!買えばいいんやろうけど・・
一度借りて、手元におきたい本であれば中古本屋で買うようにします。
もし無くって、それでも欲しかったら本屋で買います。
これって、ケチなのか整理整頓術なのか・・
ぼち |  2007年04月19日(木) 09:30 | URL 【コメント編集】

★ぼちさん

お返事がたいそう遅くなってしまいました。
どうも すみませんです~。

ところで ギャンブル好きな方のブログの記事ですが
なんだかこめんどくさい内容だったと思いますよ。
攻略法だとかそういうのではないと思ったけど
まったく私のブログの内容とは関連がなくてね。
ほんと理解に苦しみました。

そして そうじ力本。
なかなか手元に来ないようですねえ。
やっぱり人気沸騰中なわけですな。
近いうちに借りれるとよいですねー
きりん妻ё |  2007年04月22日(日) 14:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

