スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28 (Sat)

そういえば5年

40万ヒットのキリ番が近づいております。
今のぞいたら あと50そこそこで到達するようですので
今晩から明日にかけてってことになりますね。
ご報告お待ちしてますねー
掲示板でもよいですし 直接メールフォームからのご連絡もOKです。


で、キリ番に気を取られて忘れていましたが
このサイトのスタートも2002年の4月ということで
かれこれ丸5年経過したことになります。

途中、やんたぐなったり(^^;)テンション下がったりもして
何度か もうやめっかなーと思ったこともありましたが
おかげさまで今も続けることができております。
そうこうしているうちに 5周年を迎えることとなりました。
今さっき気がついて はっとしたところであります。
いつもお世話になってるみなさん。ありがとうございます。


サイト開始の頃に書いていた日記を久々にざらっと見てみますと
5年たち、今そこそこ平和に過ごせていることが不思議な気もします。
渦中バリバリの頃の日記を読むと 今だに胸くそ悪くなりますが・・・


最近の夫は 仕事もそこそこ順調ですかねえ。
店も繁盛・・・とまでは なかなかいきませんが
来ていただいた方には おいしかったという評価をいただけているようです。
私もたった一度だけ友達を連れていきましたっけ。
ハンバーグを注文しましたんですが おいしかったですよ。


もし盛岡にいらっしゃる機会があり 時間がありましたら
お店をご案内しますんで ぜひ食べにお立ちより下さいませ。
おすすめは 日替わりランチとハンバーグかな。
(ってここで宣伝してもな・・・)


話を戻して・・・
最近はすっかりレスも滞りがちだったりしますが
今後もマイペースで続けていけたらなと思ってますので
どうぞ よろしくお願いいたします。
21:21  |  サイト運営  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★5年・・・

今年の8月で愚弟が音信不通になって5年になります・・・
私は居所は押さえてますが、どんな生活をしてるかは、知る術もありません。
何度も愚行を繰り返して破綻する人が多いなか、旦那さま、頑張ってらっしゃいますよねv-91
きりさまの内助の功があればこそだと思います。
私の親友の旦那さんはバレバレの借金を隠しているつもりでいるらしいですv-12
でも下の息子がジャラと同級生で彼女自身も正社員で働けるようになったので、いつでも「GO!」できる状態になれただけよかったと言ってます。
いつか私も旦那さまのお料理食べてみたいですv-271
まみしゃん |  2007年04月28日(土) 22:21 | URL 【コメント編集】

5周年おめでとうございます。
渦中の頃もその後もこのサイトにずいぶん助けていただきました。
これからも無理せずマイペースで続けてくださいね!
ふくすけ |  2007年04月29日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

★まみしゃん

弟さんが音信不通になって5年ですか・・・
同じ頃に渦中にいたっていうことですね。
内助の功というほど私はがんばってないですが
とりあえずまともな暮らしができているので
うれしく思いますです。

お友達の旦那さんも借金があるとは・・・
でも仕事が安定して GOを視野に入れておけるというのは 心強いことですよね。

これからもよろしくお願いしまーす。
きりん妻ё |  2007年04月30日(月) 19:20 | URL 【コメント編集】

★ふくすけさん

5周年祝いのお言葉 ありがとうございます~
お引越し準備は進んでいますかな?
新しいお家。うらやましいにゃ。
これからも よろしくお願いしますねー
また会いましょう♪
きりん妻ё |  2007年04月30日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】

★おそくなりました。

サイト立ち上げ、5周年おめでとうございます。
ここに集まっている皆は同じ時期に渦中で、5年経ってようやく色んな形で落ちついている感じでしょうか。

一寸長くなっから、BBSへ行きます。
ピンクすずらん |  2007年05月01日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

★ピンクすずらんさん

こちらにも コメントありがとうございます~
先に BBSにレスっこしてきました。

5年前に集まってきてくれた皆さんが
そのまま今もここに通ってくれてるのが感激です。
これからも どうぞよろしくであります。
きりん妻ё |  2007年05月02日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】

★おそくなりました パート2

こちらにはお初です。
嬉し懐かしの(何でやねん)5年前の今頃の日記、読んできました。
5年前の今頃はまだ渦中やったんやね・・・。

にゃおんさんチにいたきりん妻さん知ってる私は初期の人・・・
嬉し懐かしの(何でやねん)エンジュさんルル♪さんぱぴよんさん、そしてsaraさんも、にゃおんさんチにいたんだよねえ、そして寄り集まってきた・・・

PC復活して、お気に入り回りしてた時、「すごいすごい!ここもまだやってる、あそこもまだやってる・・・!」って興奮の絶叫してた(笑)私に、横にいた一番上の息子っちが、「5年?それはすごいな・・・」って、ニヤッとしてましたよ。
そいで、「そいで?オマエ(私のこと)、その人らにもう会うたん?」ってその後聞かれたので、「ウン!再会を果たしたよ♪」と言っておきました(笑)。

このサイトが、金銭感覚がブッ飛んじゃってる夫に泣く妻たちの、心の拠り所であり続けることを願っています。
アガサ |  2007年05月03日(木) 09:15 | URL 【コメント編集】

★にゃおんちゃん!

私が愚弟のことが発覚していちばん最初にたどり着いたのは、同じ兄弟の借金ってことでにゃおんちゃんのところでした。
そのあと元義妹に少しでも有利にことが運ぶようにとこちらやりんちゃんのところを熟読させていただいていました。
あのころは夫の借金ではなかったのでコメントするにも気がひけて・・・今思えばみなさんが繋がっていたのですね。
なんとも不思議なご縁です。
PS:きりさま、かんじんの言葉をわすれてしまっておりました。
5年もの長い間、サイトの運営ごくろうさまです。
これからも悩みを抱える人たちの救いの場になるようにお祈りしています♪
まみしゃん |  2007年05月03日(木) 16:57 | URL 【コメント編集】

★アガサさん

こちらに初登場!ありがとうございます~
嬉し懐かしの(ぎゃははーーー)過去日記に足を運んでくれて光栄でございます。
二度とあのような思いはしたくないと決意が固まるあれこれですの。

いやーーー それこそ嬉し懐かしのお名前勢ぞろいですな。
その後姿を見ていないエンジュさんや
(過去名言はブログで再登場させてますけどねえ)
ぱぴよんさん ルル♪さんは 元気にしてますかねえ。
ここでうわさしてたのを風の便りで聴きつけてくれたらいいなあーなんて思いますです。

息子っちとの会話も いいですなあ。
こちらも にやりしちゃいました。
きりん妻ё |  2007年05月06日(日) 09:48 | URL 【コメント編集】

★まみしゃん

なんと!
まみしゃんが最初にたどりついたのも
にゃおんさんちでしたか!!それはそれは。。。

確かにゃおんさんちの掲示板に
りんりんさんというお方がいらして
最初の頃 うちのりんりんさんと同じ人だと思い
旦那問題と兄弟問題(だったかな?)と
両方抱えて しんどかろうに・・・・と思ってた記憶がありますわ。
たまたま HNが同じ人だったんよね。
そしたら当のりんりんさんも 今までに3人くらい同じHN見かけたとか言っててね。

おっと 懐かし話は尽きないですなあ。

サイト開設当初 うちにたどり着いてくれたのは
にゃおんさんちと のりぴさんちからが多かったと思います。
どちらも私の原点となったサイトです。

あ、どんどん話がそれますが
まみしゃん ねぎらいのお言葉ありがとうございました。
いつも気にかけていただき うれしく思っております。
これからもどうぞよろしくです。
きりん妻ё |  2007年05月06日(日) 09:55 | URL 【コメント編集】

こちらに、お世話になりそんな年月がたったんですね、りんりんさんにお誘い受けてきりん妻さんに出会い、アガサさんや後からピンクすずらんさんに出会い・・・ここでお話させて頂くとホント気持ちが落ち着きますよね・・今も・・・

あの頃を思い出すといまだに、、、畜生!!!と思うし、猜疑心は無くなる事は無いでしょうけど、忘れた振りしてしっかり覚悟はしておくつもりです。

ご主人のランチのハンバーグ食べてみたいです。
お客さんから「おいしい」って言われるとやりがいがありますものね。何よりの励みでしょう・・

これからも無理せずに夜勤も入って大変でしょうからボチボチ・・・とコメント寄せて下さいね・・
これからもよろしくお願いします!!


ぼち |  2007年05月06日(日) 18:11 | URL 【コメント編集】

★ぼちさん

当時の話になると 懐かしいですねえ。
りんりんさんがぼちさんをスカウトしたってことも
何かしら感じるものがあってのことだったんでしょうね。
こうして今もつながっていられて うれしいことでございます。

忘れた振りして しっかり覚悟!大事なポイントですねー

ほんとに ボチボチの更新やレスですが
長く続けていけたらいいなあと思います。
今後も見守っていただけたらありがたいです~
きりん妻ё |  2007年05月08日(火) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

