スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.27 (Tue)

確認事項

昨日も書いたんですが 夫が実家から帰ってきたら攻撃開始するために
準備というか確認しておかないと!って思っていたことがあります。

実は昨日 光熱費の引き落とし口座に3万円ほど入金したかったの。
それを いけないことだったけど つい夫に頼んでしまったんですよ。
おそらく それで魔がさしたのかな。

ATMが故障してて 入金できなかった・・・などと抜かしやがったんですよ。
3万円はちゃんとあるから!って言ってはいたものの そんなの信用できっか!
しかも いきなり実家に行くなんて言い出すのは ひじょ~~に疑わしい。
なぜ急に?なぜ夕方になってから?
JAなら各地にATMがあるだろうから 実家に着いたらなるべく早く入金しておくように!
って指示送っておきました。

ほんで今日。JAに電話して 昨日どこかのATMで故障した時間ありますか?
って問い合わせようと思ったんです。
でもなあ。いざ今日になったら そんなことすっかり忘れていたりして。
もし 故障なんてことはまったくなかったですよ。って言われたら
夫がパチしていたことは ほぼ確実。うそついてるのが判明しますからね。
それをネタに 攻撃開始!と思っていたんですがねえ・・・
一夜明けたら テンション下がってしもて。
なんか余計なエネルギーかなあと。そういう攻撃に使うエネルギーって。
もっと 自分のために使うエネルギーならいいんだけど。

魔が差す機会を与えてしまったことは わしにも責任があるんで
今後一切お金のことは任せないことにしようと思います。
それでも我慢できないで どうにかしてパチ屋へ行こうとするなら
依存症もかなり重症。家族として暮らしていけませんので
また考えたいと思います。

22:14  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

先日は、PHOTO BBSとこちらを間違えてPHOTOにコメントできないって書いてスイマセンでした。



3万円はパチの軍資金としては恰好の金額かもね。

もういい加減普通の暮らしさせて~って感じ。



変わるのを期待して一緒にいるのはダメなんですね。

金銭に関しては一切信用出来ません。



忙しいのに、一寸した雑用も頼めないなんて、辛いですね。



ピンクすずらん |  2004年07月28日(水) 07:51 | URL 【コメント編集】

きりん妻さん こんちは。

私も、自分の夫ながら「お金に関してはキ●ガイ」という

認識を捨ててません…語弊あれば病気と言い換えて

もいいですけど。でも夫婦。家族。



攻撃するのって、ほんと疲れますよね…。

早く、静かに夫の言動を見て判断できるようになりたいです。

今は、買い物と同じで「迷いがあるうちは行動するな!」って

心境です(苦笑)。
ピーチ★ |  2004年07月28日(水) 15:34 | URL 【コメント編集】

度々、すみません。

前に書いた私のコメント、ちょっと誤解を招くかと思って

フォローです(汗)。



読み返して、「私も」って言葉、まるでアフロさんがキ***って言ってるように読めるかもと思って焦りました…



お金の振込みとか頼みたいのに、頼まない。

つい頼んだあとで後悔する…っていうことに対しての

「私も」って意味で書きました。もし気を悪くされてたら

ごめんなさい。



ギャンブル(浪費)依存症者にまとまった現金=

キ***に刃物、って私は思ってるんですよ…。



注)

「依存症」って言葉に逃げたくはないんですが、

常識や理性が通用しない、って点でこの言葉は

ぴったりきます。

ピーチ★ |  2004年07月28日(水) 20:24 | URL 【コメント編集】

ピンクすずらんさん ピーチ★さん

共感していただいて ありがとう。



信用できない奴なんだ!ってわかっているはずなのに

なぜ頼んでしまったんですかね。わしは。

大丈夫かも?って 実は少しは信じたいのか。

でもでもでも!絶対やめる。

昼休みに行くこともできるんだし。



ピーチ★さん

わざわざフォローコメントまでありがとうございます。

大丈夫。ピーチ★さんの心配には及びません。

っていうと何だか変な感じだけど

アホロもやはり キ***だと思うからですよー

こんな状況なのに 入金すべき3万円を

不正な使い方したのであれば そう思われて当然!

ばっきゃろーだねーー!
きりん妻 |  2004年07月28日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

あらあら・・・

疑われても仕方の無い状況ですね~ アフロさん。



私 つねづね夫に言ってるんですよ。

「普通の事してても 失った信頼は取り戻せないんだよ。」って・・・

それ以上に お金に対して 自分の行動に対して神経質なくらいきっちりしてほしい・・・

例えば 買い物を頼まれたら 私に言われる前にレシ-トとおつりを出すくらいの心構えでいてほしい。

仕事で遅くなる時は 私にあらぬ疑いをかけられる前に連絡してほしい。

・・・でもね それすら難しい事の様なの・・・

意識の違いなのか よっぽどなめられているのか・・・



アフロさんも ほんとに故障だったとしても

いろんな支店まわってでも入金してくるくらいの事

してほしかったよね・・・



なんだかなぁ しゃきっとしろって!!

・・・暑いのに 疲れるよね・・・



たれたれた |  2004年07月28日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】

たれたれたさん。

ほんとだよねー どうにかして当日中に入金できたろに。

あ、パチに使い込んでたら できないけどね・・・ふん!



>お金に対して 自分の行動に対して神経質なくらいきっちりしてほしい



そうそう!まったく同感でございます。

こっちが余計な猜疑心を使わずに済むようにねえ。
きりん妻 |  2004年07月29日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/20-45de3188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

