スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.22 (Sat)

気持ちの切り替え

まだはっきりと結論が出たわけではありませんが
どうやらアフォロ もう辞める方向へと気持ちが固まったらしいです。

報告を受けて どんよりどよよ~~~ 怒よよ~~~でしたが 
どうなるにせよ 支出カットの必要性は大ですので
さっそく行動に移すことにしました。

怒りに任せて 掃除も勢いよくやっていたら
ちょっと気持ちが前向きになってきました。

掃除力とか 片付けとか
一時はマイブームで いろんな本を読んだりしたのに
どうも4月に夜勤が始まってから 日々の暮らしに追われるようになり
片付け意欲が減退していたんですよね。(言い訳がましい・・・)

それも今度のことにつながっているかもしれません。
また 仕切り直していかにゃ~なりませんな。
12:26  |  夫ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★らっきょう漬け

あれこれと辛かった時、らっきょうを漬けたら、ちょっと気が軽くなったことがあります。なにかに没頭すると、その後しばらく凄く楽ですね。
りんこ |  2007年09月22日(土) 16:22 | URL 【コメント編集】

★りんこさん

コメントありがとうございます~
らっきょう漬けですか!
それはまた いい没頭ですねえ。
うちにみょうがたくさんあるので
甘酢漬けをやってみようかなあ。
こないだ実家で食べたら とてもおいしかったのでねえ。
きりん妻ё |  2007年09月23日(日) 10:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

