スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.29 (Thu)

入金し帰宅しました

うちの夫 今日実家から帰ってきました。
疑惑のJA口座への3万円入金も 無事に?というか完了してました。
もし ほんとにパチで使い込んでしまってたら この3万円。
親に借りてきたのか?どうやって工面したんでしょうね。
ほんで 私があれこれ疑わしい・・・とにらんでいたことは
夢にも思っていないのかなあ・・・

なんだか やはり追求・攻撃する気力はなくって。
それっきりになっております。
それが いいのか悪いのか・・・
なんか それ考えるのも今は難しいかもだ。
23:44  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

やれやれですね。



パチ依存者は自分に信用がない事に腹立てているようですよ。

(自業自得なのにね)



かなりの確立で自分は疑われていると確信してると思います。



うちの2月の大嘘事件思い出してしまいました。



3万円使うのはあっという間だけど、稼ぐの大変なんだぞ~。
ピンクすずらん |  2004年07月30日(金) 07:22 | URL 【コメント編集】

きりん妻さん おっつーです…。

ほんと、やれやれですねー。

「ほんとは使い込んだんでしょ!?」なんて

追求・攻撃するの、考えただけで疲れちゃいますよね。

きっと、こわーい顔になっちゃうし、なんで私が疲れなきゃ

なんないのよーー!って思いますよね。

私ももうさんざんそれに近いことはやってきたから、

これからはしたくないっす。



なによりも自分の心の安定ですよね。

自分が安定してないと、夫に対して冷静な判断は

下せないよと思うピーチ★でした。
ピーチ★ |  2004年07月30日(金) 10:47 | URL 【コメント編集】

ピンクすずらんさん

>パチ依存者は自分に信用がない事に腹立てているようですよ。

なぬをーーー!!

もしや テッドさんも??

バカですよねー全く。

こんな状況で なんで信用できるんじゃいってんだ。

でも・・なんか疑われてるかも?っていうびくびく感が

なかったような?入金したんだから 文句ないべ!って

思ってるかもしれませんわ。



ピーチ★さん

そうそう。考えただけで どっと疲れる~~~

したくないっすよね。私もじゃ。

自分の心の安定。そっちを大事にしていきましょ。
きりん妻 |  2004年07月30日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/21-b62affa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

