スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.15 (Mon)

いやな夢

昨日は深夜勤務でした。
患者さんも少なくて お産進行中の方もいない状態で
そういう日はけっこう仮眠取れるんですね。

意外に1~2時間の仮眠でも けっこうな熟睡感が得られたりします。
ただ 深夜中の仮眠は 変な夢を見ることが多いんです。

昨日の場合は アフォロが出てきまして。
パチンコに行った夢でしたねえ・・・
お金使ってしまったから 少し欲しいという訴えが!
なんでー!!こんなに長いこと我慢できたのに!!
ダメダメ!!ダメに決まってるべー!!みたいな展開だった気が。
うえーーー こんなバトル またやらにゃーならんのか・・・
ってすごくがっくしというか 精神的疲労が押し寄せてきたんです。

それと前後して?だったかな。
私のへそくり通帳が見つかってしまい こんなにたくさんあるんだ。
って にやけてたシーンも出てきたような気がします。
(夢に出てきた残高は100万円くらい。実際はもっと少ないですが)
やっべーーー やっべーーー!って かなり焦っておりました。

現実の私のへそくりも 準備だすでいろいろ研究したってのに
普通口座に入れっぱなしでした。
なので これは早急に対策せねばと思います。

正夢にならないことを強く願います。
19:45  |  今日のできごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

きりん妻さんお久しぶりです。
嫌な夢ですね。

うちもいつ何時同じことが起こるかとひやひやして生きています。 学資保険なども自分名義にしようと思いつつ奴が死んだら払わなくてよくなるし・・・
なんてそんなことばかり考えてます。

心配しないで生きれる日は来るのか?悩みに悩んでます。 夫に振り回される人生って嫌ですね。

きりん妻さんも正夢にならないことを願っています。 貯金通帳を眺めながらにやっと出来る日が早くこないかな~と思います。
mio |  2007年10月18日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】

★mioさん

mioさん お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
ほんと いやな夢でしょう?
やはり 頭の隅で気になっていることが
時々夢に現れるってことなんでしょうかねえ。
ほんと 正夢にならなければいいんですが。
預金通帳を見て にやり♪ 憧れますよね。
きりん妻ё |  2007年10月18日(木) 21:18 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです

きりん妻さん、こんにちは。
お元気でしたか?
お仕事、お疲れさまです。

嫌な夢でしたね。
きっと、気になっていることが夢に出てきてしまったのでしょうね・・・。
絶対、正夢になりませんように・・・。

ところで、ブログ再再開してみることにしました。
暇な時に覗きにきて下さいね~~。
コスモス |  2007年11月02日(金) 16:20 | URL 【コメント編集】

★コスモスさん

お久しぶりですー
ブログ再開したんですね!
さっそくお邪魔します♪
きりん妻 |  2007年11月04日(日) 15:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

