スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon)

大晦日

大晦日ぎりぎりまでお仕事がありまして ようやく正月気分になってきたかな。
そんなこんなで 掃除もままならず 年賀状もこれからという有様。
なんとなく 一年そんな感じでずるずる過ごしてしまった気がします。

今年は個人的には 夜勤をするようになって ペースに慣れるので精一杯。
来年は もうちょっと時間配分とかをきちんとできるようだといいなあと思います。

ガラクタ処分に目覚めたのは去年だったかな。おととしだったかな。
その流れに乗り切れず 今年はモチ下がりのまま終了となってしまいました。
(モチ下がり=モチベーション下がりの意。友人が口にし始めて 気に入ってパクリました)
来年こそは またモチ上げてがんばりたいと思います。

それと 大きなところでは アフォロが失業しそうになったりもしました。
あそこで辞めていたら 今年の正月はおだやかでなかったでしょうねえ。
なんとか思いとどまって その後はけっこうモチ上がってましたので
早まった決断を下さず ほんとによかったと思います。
経営はまだ安定せず ついに11月からは給料もダウンしましたが
給料ゼロに比べたら 雲泥の差がありますからね。
ようございましたよ~

残念だったのは SMAPライブがなかったことですね。
最大のモチ上がりタイムなんでねえ。
来年こそは 絶対やってほしいものです。

このサイトも なんとか続けていきたいと思います。
ブログ更新もたま~にですし 掲示板のレスも遅かったりしますが
細々と よろしくお願いいたしますね~
23:54  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★そのせつは・・

キリン様 そのせつは本当にありがとうございました。なんの報告もせず、もう1年以上がたちました。しばらくぶりにブログをみて・・お元気そうでなによりです。私めは一応の整理をし、管理体制もなんとか落ち着きやや安定して生活しています。
毎日大変寒いですが、ご自愛下さい。ではまたへんなコメさせてくださいね。
よしひと |  2008年01月20日(日) 15:07 | URL 【コメント編集】

★よしひとさん

大変遅くなりまして 申し訳ありません!!
よしひとさんには 以前メールいただいたんでしたよね?
今は整理して やや安定した日々を送っているとのことで
その報告だけでも十分にうれしく思います。
よかったですねえ。
また気が向いたら のぞきに来てください。
ブログは更新が少ないので 1年分まとめて読んでも
すぐ終わってしまいますので・・・(^^;)
きりん妻ё |  2008年01月24日(木) 18:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

