スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.01 (Fri)

お宅訪問

2008年が始まって あっという間に1月が終了してしまいました。
なんだか あれよあれよとずるずる過ぎていく日々。
これではなんだか去年と変わらないぞ・・・

そんな中で 昨日お友達のお宅訪問をしました。
確か2~3年前に一戸建てを購入したと聞いて 
さっそく遊びに行こうと思っていたのですが
なんやかんやで まだ行けずにおりました。

このお友達というのが SMAPファンつながりで
以前はちょっと遠方にお住まいだったんですね。(同じ県内ではありますが)
なので年に1~2回 スマライブで顔を合わせるくらいだったんですが
お家購入を機に だいぶ近くなりました。

もともときれいなお部屋に住んでいるような雰囲気だったけど
新居も かなりきれいで すっきりしていましたねえ。
お家が新しいというだけじゃなくて ムダな物が置いてない。
食器棚の中も スペースがけっこうあって テーブルの上もすっきり。

お子さんがまだ3歳なので おもちゃなどはそれなりにありますが
キッチンもナチュラルテイストで 居心地がいいんですね~。
片付いているお部屋ってやはりいいな~と思ったわけでした。

それに比べて 私のお部屋はなんということでしょう・・・
かなり今やばいことになっています・・・
居心地悪いです・・・

やる気が起きないのは この部屋の乱雑ぶりが絶対影響してるんだな。
片付けなくちゃいけないところが多すぎて 果てしない気持ちになっております。

せっかくきれいなお宅を見て刺激になったんだから
これではずみをつけて 重い腰を上げたいものです。

せめて 居間だけでもなんとかしましょうかね。
中居くんや慎吾が遊びに来るというあほな妄想でもしつつ がんばりますかね~
現実味なさすぎか・・・(^^;)
00:17  |  主婦ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あっという間に

2月ですねv-7

父は手術から20日以上過ぎて、明日初の外泊ですv-237
もともと好き嫌いが多くて少食なのですが、食欲が落ちて体重も減ってきてしまったので、気分転換も兼ねてオウチで好きなものを食べていらっしゃい・・・とのドクターの配慮から実現しました。

夫の両親が父の見舞いに来たい・・・ろ毎週のように電話が来て、父も体力が落ちているしほぼ毎日病院に通っている母も私も疲れていて、おもてなしもできないからやんわり断っているのですが、なかなか真意が伝わらず困っていますv-12
お気持ちだけで十分なんですけどね、寒い時期だし・・・

それにウチの中がぶっとびまくってるんですよv-40

私は誰がくると妄想しようかなぁ~~~

それはそうと、慎吾くんのドラマいいですねv-254
中居くんと噂の彼女のことは、ジャラと2人「ありえないっつーのv-42」と珍しく意見が一致した私たち親子ですv-221
まみしゃん |  2008年02月01日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】

★まみしゃん

お父さん もう外泊ができるようになったんですね。
なかなか経過よさそうで よかったですね~。
お部屋がぶっとんでても 今はお父さん優先でいいと思いますよん。
うちは 片付けより優先すべきことは何もないのに
ぶっとんでますから 困りものです。

慎吾ドラマ見てくれてましたか。
なかなか好評のようだし 今後の展開が楽しみです。
中居さんの噂の彼女。私も同意見で ありえねーべーと思っているのでした。
彼女さん ラジオで失言があったらしいですねえ。
友達から今日聞きました。
ま、それは別問題ですけどねえ。(^^;)
きりん妻ё |  2008年02月02日(土) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

