
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.07.30 (Fri)

アホロ実家の猫

なんだか今 あれこれ考えるのが嫌でしょうがなくなってるので
ちょいと現実逃避っぽい話題になっちゃいますが・・・

アホロ(夫)の実家の庭は 最近野良猫ちゃんの溜まり場みたくなっているらしい。
ご飯の準備をしてる気配を感じると 腹減った~とでも言うかのように
にゃーにゃーと集まってくるんですと。
実家に行くたびに 写真に収めておりまして 今回は初登場の黒猫ちゃんが
とってもかわいかったとか。
すっかり顔なじみとなってる茶白の猫さんもいるし それぞれみな
くつろいでおるようです。
縁側に上がって 箱座りや横座りしてる時もあるらしい。

わしが自宅で くそー 3万円パチに使いやがったのか!って
むかむかしてた頃 当のアホロは 実家で猫ちゃんと遊んでたのにゃ。
猫ちゃんは とってもかわいかったのであるが
なんか あれこれとめんどくさーな気分でございました。

結局 そんなこんなの繰り返しのような?とほほ・・・
22:36  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そうなんですよね~~。

絶対やってると思って核心突こうとすると、ひょいと肩透かしを食ったような・・・。



あの思い悩んだ時間と思いはなんだったの?と思いますよね。



紛らわしいことするなって言いたいですね。



うちは今怪しい状態で、給料日あとの休みだし、今月は少しは稼いだと思ってるらしいので、おつり銭没収してなかったのが敗因です。



普通の生活した~~い。
ピンクすずらん |  2004年07月31日(土) 15:46 | URL 【コメント編集】

pすずらんさんちも怪しげ状態なのかな。

>紛らわしいことするなって言いたいですね。

そうそう!全くその通りです。

こっちに むむむ?っていう疑念を抱かせるなっちゅうの!

ほんとにねえ。普通でいいんですけどね・・・

きりん妻 |  2004年08月01日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/22-733f0b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

