スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.01 (Tue)

そろそろ丸6年

今日から新年度を迎えましたね。
このサイトも そろそろ丸6年になってしまいます。
借金夫への愚痴を ただただ叫んでいた頃からスタートしましたが
たくさんの方に訪問していただきました。

途中何度か辞める気持ちが起こったこともありますが
まだまだ続けられそうかな~と今は思っております。

先日の一件のこともあり、掲示板の注意書きを新たに追加しました。
お恥ずかしながら、例文を出して下さったSさんに頼り切って ほぼパクリました。(わはは)

あれやこれや追加して だいぶ長い注意書きとなってしまいましたが
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
20:26  |  サイト運営  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

きりん妻さん…。
ご、ごめんなさい~。

改めて、先日のお返事を読んで、慌てて来ました…。
私、出産の報告してませんでした…っけ?

なんというご無礼を…。
なんという失礼を…。(T_T)
本当に、ごめんなさい。

あんな質問しといて、連絡がなかったら
そりゃ色々考えちゃいますよね…。

(ロムしている皆様に説明)
一人目が、かなりの早産だったため、二人目を妊娠中
きりん妻さんに色々相談させて頂いていたのです。

今さらですが…
予定日数日前で、ものすごく安産で、助産師さんに賞められました。
切られましたけどね…。(^_^;)

そういえば、きりん妻さんにお勧めの 「本」 があるのですよ。
またこちらにも来ますね~。

さゆり |  2008年04月02日(水) 01:42 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月02日(水) 09:39 |  【コメント編集】

★さゆりさん

いえいえいえ~~~~ あやまらなくていいんですよ~~~。
確か 出産のご報告はいただいてた気がしますよ。
なので 大丈夫ですのでねえ。
あらためまちこで 例文の件はありがとうございました!
そして おすすめの本?ぜひ教えて下さい。
きりん妻ё |  2008年04月03日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】

★☆☆さん

あたたかいコメントをいただき 感激です。
身に余るお言葉ばかりで 恐縮です。(^^;)
いろいろとありがとうございました。
きりん妻ё |  2008年04月03日(木) 02:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

