スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.15 (Tue)

中年コンビ?





katarai2.jpg


mimamori.jpg


katarai4.jpg


tubuyaki.jpg


katarai5.jpg


ちょっと思いつきで 遊んでみました~
にゃんこのキャラは 最近読んでいるまんが「きょうの猫村さん」の影響で
家政婦口調になっております。
13:19  |  猫まんが  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★素晴らしい!

お上手ですね~

穏やかに暮らす
平和な日々

んだな~
ですね。
ピンクすずらん |  2008年04月16日(水) 04:49 | URL 【コメント編集】

★No title

面白い!です~。
家政婦しんちゃんも可愛いけど、私は旦那様のお顔がちょっと気になります。
小松政夫似なんですよね~、なんか親近感持てます~。
アガサ |  2008年04月16日(水) 08:09 | URL 【コメント編集】

★ピンクすずらんさん

わ~い。見ていただけて うれしいです。
旦那様のセリフ んだな~だけになっちゃいました。
ま、メインはしんちゃんなのでねー
きりん妻ё |  2008年04月17日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

★アガサさん

見ていただいて ありがとうございます~
そうそう。小松政男似なようですよ。
親近感持っていただけて 光栄ですわ~
きりん妻ё |  2008年04月17日(木) 16:21 | URL 【コメント編集】

★朝から爆

きり様、おはようさんです!
いや、その前に超ごぶさたです。

今から、社会福祉言論とやらのむずいレポートの仕上げをしようと、
息巻いてパソ前におりますが、
家政婦しんちゃんに撃たれてしまいましたーー!
ニンマリするも、じんわり涙が浮かぶワシは、
更年期突入、感情失禁ぎみです。
今、ワシの側にもクリ之介がおりまして、
もんげーーー癒されております。
こうやって、しんちゃんもきり様の心のより所となって、
お支えしたんですな、笑いつつも涙が出てしまいましたわ。

さてさて、
ワシもがんばるとしますか、、、
今日はお休みなので、子供も学校で居ないし、
絶好の制作日よりですからのぅ。。。
りんりんΨ |  2008年05月28日(水) 08:36 | URL 【コメント編集】

★りんりんψさん

りんりんさん お久しぶりでございます~
難しいレポは終了しましたですかな?

力作!(^^;)猫まんが見ていただいて
涙もにじませて下さって 感激でございます。
次回作もお楽しみに~ っていつのことやら。

クリちゃんも りんりん様をもんげー癒してくれているんですな。
猫の癒し効果 絶大ですからねえ。

更年期突入!?
そういうお年頃のわしとしても
とても気になるキーワードですわ。

また遊びに来てね~
あ、でもここは ほとんど更新がないけど・・・(^^;)
きりん妻ё |  2008年05月30日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

