スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.28 (Sat)

いつもの暮らし

先週の木曜日から8日間滞在したアフォロ親さんたちですが 
昨日の朝、無事に自宅へと戻っていきました。

こんなに長い間共に過ごしたことは 結婚以来初めてのことでしたねえ。
夜勤が多いので 家事のほとんどは義母様にしていただいたので
助かる面も多々ありつつ、やはりこの狭いアパートでの4人暮らしは
気持ち面ではしんどいことも多々ありつつの日々でした。

子供がいればねえ。なんとか間が持つとでもいうのかなあ。
そんな雰囲気にもなりそうですが うちは猫娘ですからね。
しかも かなりの人見知り?ちゃんなので 最初の頃は隠れて出てこないし。

ですが そんな猫娘ちゃんでも 数日後には かわいい仕草とか声とか出してくれて
癒しの役割も だんだん発揮してくれるようになりました。

そんなこんなの日々でしたが 避難所としての役割はなんとか果たせたと思います。
こちらにいることで 圧倒的に余震の不安からは逃れることができたようですのでね。

幸いにも 震源地に近かったとは言え 
両親の住まいや近隣では 被害は何もなかったようで それは何よりでした。

というわけで 私もいつもの生活が戻りましたので
サイトのことも 徐々にやり始めていきたいと思います。
13:29  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れ様でした!

余震も怖いでしょうし、今日も新聞を見ていたら建物内部の被害が大きいそうで・・・避難所暮らしが続いているかたが普通の生活に戻られるのは大変なことでしょうね・・・

きりさまもお疲れ様でした。

ワタシなんて自分の親でも4日間一緒にいたらちょっと疲れてしまったのに・・・旦那さまも感謝されてることでしょうね。

最近の私は自分の親のことでイッパイイッパイで、申し訳ないと思いつつ嫁の努めはなんにもしていないので肩身が狭いです(>_<)

今日はPすずさんとお会いしました。

くしゃみ、出ませんでしたか?

きりさまにも、お会いしたいですv-10
まみしゃん |  2008年06月28日(土) 21:02 | URL 【コメント編集】

★お疲れ~

毎日暑いにゃ~

義両親って良い人でも、やっぱり気疲れしちゃうよね。
色々手伝って貰って感謝しても、自分でやった方が良い時もあるし・・・
でも、こんな大変な時はお互い助け合わないとね!とにかく御両親宅もきりん妻&夫宅も被害が少なくってなによりですね~

ちなみに私は旦那の実家にはお盆に1年ぶりに行ってくるよ(気が進まないけど、嫁の務めだにゃ~)
はるちゃん |  2008年07月02日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】

★まみしゃん

遅くなりました~
何気に プチ同居疲れが出てきたのか
スイマーに襲われる毎日でした。(^^;)

夫親のお世話は ほとんどしていないんですよ~
普段から私も 自分の親ばっかりつい面倒みがちなのでねえ。
でも 障害あるからしかたないしな~と言い訳作っていたりもします。
今回は かなり特別な機会だったなあと思うのでした。

ところで ピンクすずらんさんとお会いできたんですね~
よかったですねえ。楽しかったみたいで。
私もいつかご一緒したいものです。
きりん妻ё |  2008年07月03日(木) 02:02 | URL 【コメント編集】

★はるちゃん

そちらも毎日暑いのね~
朝夕涼しくなるから まだいいんだけどね。

はるちゃんは お盆に行ってくるんだね。
確かに気が重いけど まあしょうがないか。
私はお盆はきっと仕事だろうから
夫だけ行くんだろうな~と思います。

こんな大変な時は 助け合わないとね。ほんとです。
きりん妻ё |  2008年07月03日(木) 02:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

