スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.24 (Thu)

また地震

先月の地震もまだ記憶に新しいところですが またさきほど大きな地震がありました。
私の住んでいるところは 今回の方がやや強かったですが 被害はなかったです。

明日休み~(日付変わって今日ですが)の気分で 夕食後テレビ見ながら
アフォロも私も ごろ寝しちゃってました。

地震の揺れで びっくりして飛び起きたというわけです。

それ以降目が冴えてしまってますが そろそろ寝るとします。
けっこう長くて 怖かったなあ・・・
02:09  |  今日のできごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★地震

おはようございます
今日はお休みですか。

地震怖いですね。
こちらも結構揺れました。

でも物が落ちるってことはなかったので、そうでもないのかな?

地震のたびに思うけど、何の用意もしてません。
うなるほどお金があれば、心配ないのでしょうけど。
ピンクすずらん |  2008年07月24日(木) 08:38 | URL 【コメント編集】

★No title

被害がなくてよかったです。
やまねこちゃんのところも、かなり揺れたみたいですね・・・どうしてるかな?
ウチもけっこう揺れたなぁと思ったけど、震度2でした。
夫は出張でいなかったんですけど、さすがのジャラでも気が付きましたv-8
まみしゃん |  2008年07月24日(木) 14:00 | URL 【コメント編集】

★ピンクすずらんさん

こちらにもありがとうございます。
私も地震対策できてません。
大きめの地震結構体験して怖い思いしてるのに。
1番の心配はやはり猫ですなあ。
きりん妻 |  2008年07月26日(土) 01:55 | URL 【コメント編集】

★まみしゃん

ありがとうございます。
被害なくて、ほっとしています。
そうそう、やまねこさんのところは、うちより強く揺れたかも…
どうだったかな?無事だといいですが…
きりん妻 |  2008年07月26日(土) 02:03 | URL 【コメント編集】

★No title

おはようございます。
きりん妻さんのところが、被害がなくて、良かったです。
でも、短期間で2回も大きな地震、こわいですね。日本はどこで大地震が起こってもおかしくないので、他人事ではないです。

ところで、ブログのアドレスを変更したので、お知らせします。
これからもよろしくお願いします。
コスモス |  2008年08月04日(月) 07:34 | URL 【コメント編集】

★コスモスさん

前回に続きご心配かけました…
その後すっかり落ち着いてます。
しかし、最近大量発生の蛾におののいてます…
って、地震とは関係ないですけどね。
ブログの変更了解です。
きりん妻 |  2008年08月06日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

