スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

あさって上京

2年ぶりのSMAPライブが いよいよあさって開幕となります。
わたくしも その初日。いわゆる開幕戦に参加するため上京します。

いや~ 今回はスケジュール発表が急だったんで 9月の勤務はもう決定してたんよね。
でも 何とか変更せずに参加できるところに 友達4人で申し込んだのですが・・・
すべて落選というショッキングな結果となってしまいました。

でも どうにかお声かけていただき 初日スタンド席だけれど
なんとか参加できることになりました。

勤務も そうなると変更をお願いすることになってしまいましたが
うまく調整できて 明日の夜勤をこなし あさっての昼頃に出発です。

そんなこんなあって チケットの手配やら 日程調整やらで あたふたしてるうちに
もうあさってかよーーー!ってな調子なので 妙なテンションになってきました。

できれば 2日連続でライブが見れるとか 自由時間で東京見物できるとか
そんな優雅な上京物語にしたかったですけど ほんとにとんぼ帰りになる感じです。
でもま~ ホテルに泊まって 一晩だけでも東京で飲み食いができるわけだし
かなり リフレッシュになることは間違いないね。

何より 2年ぶりにあの興奮を味わうことができるかと思うと
最近の なんとな~く曇りがちな気持ちも晴れるんじゃないかな。

先日 久しぶりに数年前のSMAPのCD聴いてみたら
ライブのオープニングの興奮が蘇ってきて なんか泣きそうでした。
いや、ちびっと泣いた。やっぱこれだよね~って思って。

スタンド最高峰の席なので 肉眼でスマさん確認は まったく無理だけど
あの場にいれることが幸せだと思います。楽しく過ごしてきます!

19:51  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

