スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.01 (Thu)

2009年スタート

あけましておめでとうございます。

2009年が始まりました。

ここ最近いつも思っていることなんですが 時間の使い方がまずいんですよね。
今年は少し考え方を変えて なるべく自分を追い込まないように。
こうしなくちゃダメだ。。。というのを あまり決め付けないでおこうかと。
家事とかも 行程を極力少なくて済むように工夫したいもんです。

何事もシンプルに!ですね。

アフォロの仕事も なんとか続いておりますが
店の経営が厳しいのは変わらず。
つぶれることがなければよいがなあ。

しばらく 夫の失業・・・という危機感から遠ざかってました。
数年前までは いつも背中合わせのような状況だったのですけど。

ちょっと思い出しつつ 家計面も仕切りなおしでがんばらにゃ~と思います。

ブログの更新も月数回程度ですし 掲示板のレスも遅れがちなのですが
細く長くって感じで続けていければと思っておりますので(去年も書いてたわ・・)
今後とも よろしくお願いいたします。

余談。

【More・・・】

ダンナの愚痴で終わった去年のブログですが(^^;)
あの後 無事に東京ドームへ行き エグザイルを堪能してきました。
さすがに歌がうまいよな~って実感。
とてもかっこよかったです。

そして翌日。北国地方は強風がひどかったらしく
秋田や青森方面の新幹線は 運休や遅れも出ていました。
私たちの新幹線は盛岡終点だったので 予定通りに帰って来れました。

そしてその翌日は システムトラブルとかで新幹線が3時間も止まったとか。
うまくトラブルを回避?できて ほっとしました。
日頃の行いがよいからかな?なんて言ってみたりして。(^^)

また今年も SMAPライブに行けたらいいな~と思います。
そのためにも 家計管理をしっかりせんと!です。がんばらにゃ~
14:12  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ライブ、トラブル回避で楽しめてよかったですね。
いつも頑張ってるからにはこういうご褒美もないとね~。
スマライブにむけて今年もGO!GO!GO!ですね。
ふくすけ |  2009年01月03日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】

★No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

日頃の行いが良いから、トラブルかいくぐってスムーズに帰って来れたんですよ~。

掲示板で、長く来られていなかった方たちの久し振りの書き込みも、本当にうれしいことですね。
アガサ |  2009年01月04日(日) 12:24 | URL 【コメント編集】

★ふくすけさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ふくすけさんのブログの展開も楽しみにしていますよ~
今年もまたご褒美目指して 日々慎ましくがんばるとしますかね。
ふくすけさんと 二度目まして?ができますように。
きりん妻 |  2009年01月04日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】

★アガサさん

今年も どうぞよろしくお願いしますね~
掲示板で久しぶりの方の投稿 うれしいですよね。
アガサさんの再登場の時も かなり!感激でしたもん。
日ごろの行いがよいから・・・
一応そういうことにしときますわ~(^^;)
きりん妻 |  2009年01月04日(日) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

