スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.02 (Mon)

その後あれこれ

アフォロ高血圧のその後です。

内服が2錠に増えて順調に下がるかと思いきや 2週間後に再度受診した時
ドクター様からは「もう少し下がってもいいんだけどなあ・・・」というお言葉が再び。

尿の排泄をよくして 塩分も出しやすくする?という錠剤がさらに追加され
現在の内服は3錠となっております。

血圧の平均は だいたい140-80といったあたりですね。
確かに 正常値とは言いがたい。まだちょっと高いです。

こうなったらやはり禁煙したらいいのに・・・って ことあるごとにちくりと言ってますが
本人まったくその意思はないようです。(--#)

それと ウィルスソフトのその後です。

2月いっぱいで 例のサポートメンバー登録解除となるので
使い勝手の悪い前のソフトを削除しました。
削除してあらためて いかに重いソフトだったか実感。

無料のソフトがあると教えていただいて サイトなども見てみたんですが
一度使ったことがあるやつの方が楽かな~と思い 
デスクトップパソコンで使ってた「ウィルスセキュリティー」ってやつにしました。

某量販店で購入したんですが メンバー価格で3300円くらい。
さらに商品券が3000円分あったので 300円の出費で済みました。

さっそくインストールして使い始めたわけですが さくさく軽くて驚きです。
ウィルスソフトを変えただけで これほど違うかーって思います。

しかも アフォロがWORDを使った時に生じた不具合も 見事解消されていました。

なんだよなんだよーーーー
月額2200円も支払って 不具合を買ってたみたいな結果になってるよーーー
がっくし・・・ですね。でもまあ勉強になったと思うことにします。
18:19  |  夫ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

