スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30 (Mon)

結婚式で上京

昨日のことになりますが 友人の結婚式で上京しました。

私と同じ年の友人なので けっこうな晩婚ということになります。
でも とても幸せそうで ご主人もよい方のようだし いい気持ちで出席させてもらいました。

この友達から結婚の報告を受けた時に聞いたんですがね。

彼の方が 最初の出会いの頃から かなり押せ押せムードだったらしいのです。

でも 友人としては あまり好みのタイプでもないし ピンと来るわけでもなく・・・
今ひとつ乗り気になれてなかったみたいです。

ですが 結婚願望はずっと前から強く持っていたし 子供も欲しいし。
となれば 今を逃せば・・・という気持ちもあったり。

いろいろ考えたり 相談したりもしつつ 結婚を決めたということでした。

以前このブログのネタにもしたんですが 知り合いにちょっとスピリチュアルな女性がいまして。

私のことを「お金に苦労したね。だんなさんのギャンブルのせいだね」と見抜いたり

私の亡くなってしまった友人のことを「ちゃんと成仏できている」と教えてくれたり。

友人にもこの女性の話をしたことがあったんだけど ぜひ会いたいということになり
今回の結婚のことだけじゃなく それ以前にも何度か会って相談してたみたいなんです。

で、人生の大事な局面である結婚の相談もやはりしていたとのことで。
この人なら大丈夫だよ。って太鼓判押してもらったんだそうです。

そんなこんなで 無事に結婚式を迎える運びとなりました。
とっても大好きな友人です。ぜひとも幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね。
15:27  |  今日のできごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

