スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.08 (Fri)

快晴続きでしたね

GWも終わりましたね。(あ、16連休のところはまだですね)
こちら地方は ほぼ快晴続きでした。
残念ながら 私はほぼ仕事だったです。

昨日ちょっと時間があって 小岩井農場までちょこっと行ってきました。
近くに HNK朝ドラで有名になった「一本桜」があります。

090507sakura.jpg

すでに桜はほぼ散ってしまってましたが 青空と岩手山と菜の花?の黄色がきれいでした。

連休は きっとこの場所も 人や車でごったがえしてたんだろうと思うと
休みじゃない時に のんびりこうやって見物できることも なかなかいいんですな。


めったに更新のないこのブログですが 
そんなところにも へんちくりんコメントは来るので
おなじみのみなさんには申し訳ありませんが 承認制にしちゃいました。
10:35  |  雑談  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

綺麗~~~。
こういう景色は心が洗われますわ。
第二の故郷と思うほど愛しちゃった南信州の風景を思い出します。
あそこも何もかも絵になるんですよ。
家の窓から見える景色でさえも。
もう最高の場所なんだけどね~。
トメ子さんとバカ元夫さえ生息してなけりゃ(苦笑)
ふくすけ |  2009年05月08日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】

★ふくすけさん

ふくすけさん、見てくれてありがとうございます。
桜が咲いていたら なおすばらしかったのですがねー

南信州と雰囲気が似てるのですね。
信州には行ったことがないけど、
なんとなくわかるような気がしますなあ。
きりん妻 |  2009年05月09日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】

★綺麗です

こんばんは~
桜って、散ってしまってもまだ少しほんのりピンク色残るんですね。

空の青、雪の残った薄墨色の山肌、うっすらとピンクの桜、菜の花の黄色。

素敵ですね~
絵葉書みたい。

こう言う山の景色、大好きです。
岩手山は遠いけど、時々信州、上高地とか行きたくなります。

また時々お写真見せてくださいね。
承認制了解です。
ピンクすずらん |  2009年05月09日(土) 20:32 | URL 【コメント編集】

★ピンクすずらんさん

写真見てくれてありがとうございます。
ものすごくよいお天気だったので
桜はなくとも なかなかいい感じに撮れたかなと。
また載せてみますね。

ところでピンクすずらんさんのブログもFC2ですね。
ブロともだとすぐコメント反映させることができるらしいです。
あとで、そのブロともってやつやってみますね。
きりん妻 |  2009年05月10日(日) 02:35 | URL 【コメント編集】

★No title

 すっかりご無沙汰しておりましたが、ずっと拝見しております。
ブログやサイトのお引越しや承認制?ですか・・・?知識がなくてよくわからないのですが、これからもずっと私たちの心のよりどころであり続けていただけるようにと願わずにはいられません。
私の近況はあいも変わらず・・・といったところですが、また変ったことがありましたら、スレのほうにもお邪魔させていただけたらなぁと思っております。
キリン妻さん、お元気そうで嬉しいです(^^)。
リロのママ |  2009年05月13日(水) 22:39 | URL 【コメント編集】

★リロのママさん

お久しぶりです~
いつも見てくれてたんですね。ありがとうございます。
承認制になったので コメントしていただいても私が見るまでは表示されないんですよね。
おなじみのみなさんには ほんと申し訳ないんですが 迷惑コメントをさらしたくない気持ちがあってそうさせていただきました。
お引越しの方はですねえ。いつのことやら・・・です。でも もし決めた時にはちゃんとお知らせしますのでね。
また気が向いたら 掲示板にもいらして下さいませ~
きりん妻 |  2009年05月14日(木) 11:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

