スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.09 (Tue)

定額給付金で

ようやく我が家にも 定額給付金が届きました。

何か普段買わないようなものを・・・と思って検討していましたら
先日美容室に行った時、意外な商品を紹介されまして。

そもそもは 私の頭頂部が薄いので(^^;)育毛剤の紹介をしてくれたんです。
新しく入ったばかりの商品で・・・とか。
でも それはさておき。まずこっちの品を紹介させてくださいってことで
シャワーの説明の方に力が入ってました。

つまりは シャワーヘッドなんですね。
自宅のシャワーのヘッドをこれに変えるだけですぐ使えるし 
洗浄効果や温浴効果などが優れていて 髪や肌の状態も変わるらしい。
有害物質除去作用もあるそうで 塩素なんかもカットになるとか。
美容師さんたちも とりあえず自宅で使ってみて いずれは店でも・・・
と考えているようでした。

薄毛にも 少し効果があるのかもしれない・・・かな?

風呂の湯もシャワーヘッドを通してためるといいってことで
さっそくその日の夜に試してみましたが 明らかにお湯の感触はいいですね~
やわらかい感じってのかな。なめらかになってる気がしたです。

節水効果もあるようなんですね。

そして お値段は16800円と高いけれど カートリッジ交換などは必要ないそうで
たまに ヘッドの掃除をするだけでずっと使えるんだとか。
定額給付金にちょこっと足せば手が届くな~と思って 即買いしてきちゃいました。

ま、せっかくだから毎日使ってみたいと思います。

ダンナの方は 定額給付金を何に使うのか まだ決めかねているようです。
3月には確定申告をして 還付金っていうんでしたっけ?
3万円くらい戻って来たようで。
それも何に使うか決めかねていて ずっと財布に入れっぱなしで温めている模様。
定額給付金を足せば けっこうまとまった額になるので いろいろ検討中のようです。

パチンコしていた頃ならば こんなの1日でふっとんでしまう額ですね。
財布に何ヶ月も数万円残しておけるようになったとは ちょっと感慨深いかも~
パチンコやめて よかったよかった。
18:04  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

お金をお財布にためておけるなんて!
当たり前のことなんだけど、スゴイ!
パチンコやめてホントによかったですね。
わたしもうれしい。
ふくすけ |  2009年06月09日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】

★ふくすけさん

一緒に喜んでくれて ありがとうございます~
渦中の頃ならば 絶対にありえないことですからね~
きりん妻 |  2009年06月10日(水) 08:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

