スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16 (Tue)

少しのんびり




090613chokousiro.jpg


090615chokoshou.jpg


090615choko.jpg

以上、しんちゃんに代弁してもらいました。(^^;)


【More・・・】

掲示板の投稿は、それほど多いわけではなくて 自分の時間で対応できる範囲と思うのですが
長いこと この掲示板を運営してきて ちょっと息切れしてきたような・・・

すべての投稿にできるだけ参加しようと心がけてきたのですが
今後は少し力を抜いて 頭を休ませていただこうかなと思っています。

借金問題、ギャンブル依存問題は 本当に難しいです。
何年もやってきましたが こうすればいいんだという結論は出ません。
もちろん 私のような素人が運営する掲示板で 解決策を導く。。。などという
大それたことを目指しているわけではないんですけどもね。

それでも レスの一言がもしかしたら 相談者さんに対して
すごく大きな影響を与えてしまうことがあるかもしれないです。
それはよい意味でも悪い意味でも・・・です。

ということを考えだすと なかなか言葉が出てこない現状もあったり。

初期の頃は 勢いに任せて好き放題書いていたような気がしますが
最近は パソコンの前で悩みながら 気がつくとずいぶんと時間を費やしてしまったりとか。

さらに うちのしんちゃんも言ってくれてましたが(^^;)
夜勤が月に16~18回にもなってしまいました。人手不足はなかなか埋まりませんで。
小さい病院なので いつもいつも忙しいわけではないのですが
やはり 慢性疲労っぽいところがあるのかもしれないです。

そういうことからも 今後の掲示板参加は 様子を見ながらぼちぼち・・とさせていただきます。
もちろん毎日チェックはして へんちくりんな投稿などは削除しますし 
どうしても発言したい時は しゃしゃり出てくるつもりです。
そういった出没の程度も 不定期になる感じですが ご理解いただければありがたいです。
12:56  |  サイト運営  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ぼちぼちと

きりん妻さん
しんちゃん、おはようございます!!

しんちゃんの代弁、よくわかりました。
ぼちぼちやってください。



ぼんぼり |  2009年06月17日(水) 10:15 | URL 【コメント編集】

★No title

しんちゃん、もっと濃い目の茶系かと思ったら結構黄色っぽいんですね~。
本当にしんちゃんもきりん妻さんのことを心配しているようです。
これからも無理せずマイペースで細く長く続けてくださいませ。
sara |  2009年06月17日(水) 12:54 | URL 【コメント編集】

★Re: ぼちぼちと

ぼんぼりさん こんばんわ~
しんちゃんの代弁聞いてくれて ありがとうございます。
そういうわけで ぼちぼちと行きますが これからもよろしくです~
きりん妻 |  2009年06月18日(木) 02:22 | URL 【コメント編集】

★そうなんですよ~

> しんちゃん、もっと濃い目の茶系かと思ったら結構黄色っぽいんですね~。

そうなんですよ~ 子猫時代は 今よりも濃い目だった気がしますし
縞模様もくっきりしてたような・・・ 
年と共に変化するようですね。

> これからも無理せずマイペースで細く長く続けてくださいませ。

ありがとうございます!細く長くでいきますのでよろしくお願いします。
きりん妻 |  2009年06月18日(木) 02:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

