スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

アフォロ受診&押入れ

今日は休みで 朝からいい天気になりました。
掃除、洗濯もがんばったし 古着の回収日でもあったんで 
もう着ない洋服を集めたら ごみ袋3個分になってしまいました。

ガラクタ処分を心がけるようになって もう何年になるかな?
ようやく押入れの中の衣装ケースに手をかけることができました。

箱の中を見たのも何年ぶりでしょうかね。
たぶん前に住んでいたところのさらに前に住んでいたところから
このまんま しまいこんでいたんじゃないでしょうか。
10年以上放置したことになりますね。

しんちゃんも いつもと違った風景&見慣れない箱を前にしてそわそわ。
ちょっと現場を離れているうちに 猫らしく箱に入り込んでいましたね~



ただ、押入れの中は かなりすっきりしましたが 
居間とかキッチンとか 普段使う場所はまだまだですね・・・
でも勢いはついたので この調子で片付けたいと思います。

アフォロも定休日で 先日痛みを感じた股関節の件で受診しました。
心配には及ばず。なんともないそうです。よかったですわ~

そもそも痛いと思ったのは当日と翌日くらいで もう全然症状がなくなってたと。
そういえば 痛いとかなんとか全然口にしてませんでした。

ちなみに もともと悪い方の右の股関節も変化はないそうです。
安心しました。
15:38  |  今日のできごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★何とも無くて

こんばんは~
アフォロさん、何とも無くて良かったですね~

押し入れさっぱりしましたか?
一つ完成すると、嬉しいですね。

少しづつ片付けていくと、嵌りますよ。
(゜∇^*) テヘ♪へ
私は最近全然でした。

しんちゃん、やっぱり箱の中が落ち着くんでしょうか。
ピンクすずらん |  2009年06月25日(木) 19:30 | URL 【コメント編集】

アフォロさん何ともなくて良かったですね~。
片付け、すてないでいると捨てられないものばかりなのに
捨て始めると、どうしてとっておいたのか悩むものばかりですよね。
ふくすけ |  2009年06月25日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

★Re: 何とも無くて

pすずさん こんばんわ~
ほんと、なんともなくてよかったです。

片付けの本などを見ると 押入れは手ごわい箇所だから
後回しで・・・と書いてあるようですね。
でも 今日は勢いづいてかなりスペース空きました。
うれしいものですね~

> しんちゃん、やっぱり箱の中が落ち着くんでしょうか。

そうみたいですね。しかも初めてみる箱だから わくわくしてそうです。
ただ、箱の中がほこりだらけで しんちゃんにもくっついてしまいました。(^^;)


きりん妻 |  2009年06月26日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

ふくすけさん こんばんわ~
なんともなくて ほっとしました。

> 片付け、すてないでいると捨てられないものばかりなのに
> 捨て始めると、どうしてとっておいたのか悩むものばかりですよね。

ほんとにそうでした。今日も なんでこんな・・・と驚きの連続。
あと思ったのが 似たような服ばっかり持ってるな~ってことでした。

きりん妻 |  2009年06月26日(金) 00:37 | URL 【コメント編集】

★良かった~

こんにちは~

なんともなくて良かったは~
私のガセネタで期待させてしまってたし(笑)

札幌は、7月からゴミ有料化になるの。
北海道ではとっくに有料化の町があるのに、遅いくらいなんだけど・・・
なので、6月の中旬から押入れやらタンスやら部屋中のいらない物整理してるの。
使えそうで長年使ってなかった物や、痩せたら着ようと思ってる服や、高かったから勿体無くて処分できなかった物・・・・あるは、あるは、
今月だけで1年分のゴミ出した感じ
疲れた~
はるちゃん |  2009年06月26日(金) 12:50 | URL 【コメント編集】

★Re: 良かった~

なんともなくて ほっとしたよ~
はるちゃんも安心して下さいね。(^^)
いろいろ調べてもらって感謝です。

> 札幌は、7月からゴミ有料化になるの。

ほほう~ それは片付け熱が盛り上がるというもんだね。
やせたら着ようと思ってた服。私もあったな~
ってか、こんなウエストの時代があったのかいな!と
自分がびっくりするようなのもあったよ。
きりん妻 |  2009年06月27日(土) 16:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

