スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28 (Wed)

10月も終わり

早いもので もう10月も終わりに近づいてきましたね。

10月といえば アフォロの店も丸5年経過しまして 6年目に突入したようです。
なんとか続いているものの 状況はあまり順調とはいえないみたいですね。

さすがにここまで来ると アフォロもいろいろな不満はあれど
やめたところで 他に行くところもないし・・・というあきらめの境地にようやくなったみたいで。
やめたい話は もう出てきませんね。

なんとか続いてほしいです!

お悩み掲示板には 相変わらず参加できておらずなのに
訪問者のみなさんがお互いにレスっこして下さってて ありがたく心強く感謝しております。
そのうちにまた・・・と思っております。

それと フリートーク用の掲示板は ほとんど書き込みがないし
いたずら書き込みが増えて URL変えても追っかけてくるようなので
一旦削除してしまいました。

先日父の49日の法要も終わりまして いろんな意味で落ち着きました。
節目の日に親戚が集まって父の話題をすると 必ず酒の失敗談というか武勇伝というか。
そんなネタが満載で おもしろおかしく盛り上がってました。

母もまずまず元気で過ごしております。お出かけもちょこちょこしてますしね。

私は運動不足の解消のため ランちゃんと散歩に行きたいので
これまで通り 週1くらいは実家に行きたいなと思ってました。

そしてアフォロの実家には 父の介護を言い訳に(^^;)あまり出かけてなかったのですが
これからは 今までよりもちょっと顔出す回数増やさなくちゃなのかな~。
なんてことを思ったりしつつ。

インフルエンザの予防接種は 先日無事に済ませることができました。
かかりたくないな~

久しぶりなので あちゃこちゃ話題が飛びますが
中居正広さんは マイケルジャクソンの映画試写会のため渡米しましたね~
貴重な姿が見れて 幸せです。

まとまりませんが 終わりでーす。

13:08  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★5年

こんにちは~

丁度考えたら、義弟も同じ日に亡くなって。
命日?が一緒です。

アフォロさん、もう5年ですか。
早いですね。
私もお世話になって、何年になるのやら。

そうそう、中居さん、お昼のワイドショーで出てました。
もうすっかりMC(あ、このときはインタビュー受ける側でしたけど)は板についてますね。

私は休みの日は自分の趣味に走ってしまい、なかなか実家には足が向きません。
1時間ちょっと、と近いのに。

今日も明日も予定ありで。
今年中に1回くらい行かなければ。

ではでは、またお邪魔します。
ピンクすずらん |  2009年10月31日(土) 13:15 | URL 【コメント編集】

★ピンクすずらんさん

義弟さん そうでしたか・・・
同じ頃だなあとは思っていたのですが。
49日も終わりましたんですね。

なんとか5年持ちました。
店がつぶれませんようにと願うばかりです。(^^;)

正広さん お昼にも出てましたか。。。
今度スマスマでも特集するとか。
楽しみでございます。
本当にMCぶり コメント力とか すばらしくて♪
毎度惚れ惚れしてしまいます。
唯一髪型だけが残念です・・・
だいぶましになってはきましたけどねえ。

pすずさんの実家は お母様1人じゃないですもんね。
それだと やはりちょこちょこは難しいのかも。。。
私ももし嫁がいるのだったら こんなには行ってないのかな。
しかもpすずさんは 趣味だけじゃなくても忙しいですし。
行ける時に・・・でよいのかもですね~
きりん妻 |  2009年11月01日(日) 17:27 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです 

きりん妻さんこんばんは!
ホントに本当に久しぶりに顔をだしました。
お父様がお亡くなりになられたのですね。。
心痛お察しします
きりん妻さんもお母様の話し相手となり早くお母様が日常の生活や心に戻りますよう願っています

実は私の所も大変な事が起こってしまい、、、きりん妻さんを思い出し顔を覗かせた次第です

落ち着いたらメールに連絡入れます

きりん妻さんの所は私の心の支えで癒しです
ぼち |  2009年11月03日(火) 21:14 | URL 【コメント編集】

★ブログランキング登録参加の件

初めまして、株式会社コズミックコミュニケーションズの久保田と申します。度々ブログ拝見させて頂いております。弊社のサイト【キャッシングタイムズ】内でブログランキングのコンテンツを提供しております。そこで、債務や節約に関連する内容の充実したブログを募集しております。
もし賛同頂けましたら、リンクをして、ぜひランキングに参加頂けないでしょうか?ブログのアクセス増にもご協力できるのではと思っております。お手数おかけしますが、ご返答お待ちしております。

【キャッシングタイムズ・ブログ参加について】
http://cashing-times.net/adoblog.html
キャッシングタイムズ |  2009年11月04日(水) 16:01 | URL 【コメント編集】

★ぼちさん!お久しぶりです!!

ぼちさん よくぞ来て下さいました~
実は 何度かメールしていたのですが 戻ってきてしまって。
何か大変なことが!?いつでもメールお待ちしていますよ。
思い出していただけて とても光栄でございます。

いつものお仲間さんたちとも ぼちさんどうしているのかなと話題にしていましたんですよ~

父のこと 暖かいお言葉をありがとうございます。
49日も無事終わりまして 今は母もなんやかんやと用事があるし
だいぶ元気を取り戻しつつあります。
来月は 綾戸智恵さんのコンサートに行くことになりました。

ではでは メールお待ちしています。
きりん妻 |  2009年11月05日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】

ブログランキング参加の件ですが 更新が月1程度ですし
内容も債務や節約とはあまり関係なくなってきてますので
ご遠慮させていただきます。
きりん妻 |  2009年11月05日(木) 14:12 | URL 【コメント編集】

こんばんは~。
きりん妻さん、まだまだ日にち薬も効かないと思いますが、落ち着いて過ごしていられるようで何よりです。
アフォロさん、5年ですか。そうそう、就職された時はもうPすずさん共々、ここのお仲間だったので、覚えてますよ~。

ぼちさん、待ってました!の気持ちです~!
大変なことって気になりますが。
ぼちさんと、「夫の金癖に疲れた女2人、老後は有機農業で余生を送る」の絵を描いたこと、覚えてますか?
また登場してくださいね~!
アガサ |  2009年11月07日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】

★アガサさん

遅くなりました~

日にち薬はもうだいぶ効いて ほんとに気持ちは落ち着いております。
ありがとうございます。

アフォロもなんとか5年。よく続いているなと思います。
この調子で少しでも長く店が続きますように。と願うばかりです。

ぼちさんとまた園芸話や他のいろんな話ができるといいですよね。
一緒に待ってましょうね~
きりん妻 |  2009年11月11日(水) 10:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

