スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.08 (Tue)

もう12月

なんだか すっかりサイトが放置ぎみになってしまいました・・・
あれよあれよと日々過ぎて もう12月ですね。

普段お出かけといえば せいぜい外食するくらいなのですが
今月はめずらしく コンサートと歌舞伎という2大イベントが控えております。

18日は 盛岡で綾戸智恵さんのコンサート。
22日は 生まれて初めての歌舞伎体験なのであります。
久しぶりの上京です。楽しみだ~

昨日 来年度のカレンダーを買ってきました。
目に優しく(^^;)数字が かなり大きいものを選びました。

明日は 健康診断を受けてきます。
去年は まったく問題ない結果でしたので 今年もそうだといいなあ。

なんとか 今年も平和に終わろうとしています。
来年もまた この調子で行きたいものだけど・・・

とりとめもない話ばっかりだな~。
写真でも ご覧下さい。

とある日の岩手山。

091118mtiwate.jpg

実家の近くの高原に行った時のものです。

ランちゃんと牛さん。

091016shoumen.jpg

まだ紅葉が見れた頃ですな。

091016takamoriran2.jpg

最後に アフォロとしんちゃんです。
カメラ嫌いのしんちゃんにしては めずらしく逃げなかったのでした。

091122dakko1.jpg

大掃除も そこそこがんばりたいと思います。

13:22  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

