スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.12 (Mon)

国保

相変わらず アフォロの仕事は見つかりません。
でも 失業保険があと3ヶ月あるのと その間に何だっけな?
手続き?らしきことをすれば あと2ヶ月延長されるとか。
なので まだ気持ち的には余裕があるかな。

50歳目前なので かなり厳しいようですね。
手に職があるから いずれ何とか・・・なればいいですが。

それと リストラというか解雇された人は 国保料金を安くしてくれるそうで。
先日払い込み用紙が届いたんですが 去年の半分以下で済むようです。
それもかなり助かります。

そんな状況の中ではありますが 9月にスマライブ参加のため
大阪に出陣することになりました!!
2泊3日です。私の夏休みとなりそうで楽しみです。
チケットが取れたかどうか まだわからないのですが・・・
取れていれば 2日連続でスマライブを堪能し
空き時間でちょこっと観光を。

もしチケットが取れなくても 普通の旅行気分で行きます。

大阪近辺の方 観光情報 お土産情報など教えて下さいませ~
12:02  |  夫ネタ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★大阪!

SMAP、チケットが取れるといいですね

私、大阪なんです~

観光の合間に阪神百貨店のイカ焼きをオススメします
お会い出来るといいなぁ…
しっぼ |  2010年07月17日(土) 13:15 | URL 【コメント編集】

★ありがたいです

しっぽさん、大阪在住なんですね。
岩手からはるばる遠征します。楽しみです。

イカ焼きですね!
さすが地元情報という感じです。
覚えておきますね。
ありがとうございました。
きりん妻 |  2010年07月19日(月) 03:12 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月18日(水) 15:50 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

