スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.21 (Sat)

だめだこりゃ・・

アフォロ車バッテリー寿命につき 私の車で通勤の送迎をしてもらったんですわ。
で、もし用事あったら私の車使うってことでね。

帰りの車中での会話によって 私は開いた口がふさがらない・・・
という状態になったのだ。
ほんとに数秒間だとは思うけど ぽか~~んと開いちゃってたと思います。
言葉も出ない。呆れすぎて。
んで黙っていたら アフォロが「俺はそう思うんだけど どう?」みたいに
問いかけてきたんだわさ。
それでやっとこ 「うーーーむ・・・」ってなんとか発声しただけ。

ヤツは 借金が無くなったから 今まで私にいろんな迷惑をかけたということ
(今だって続行中ってなもんだよね。)すっかり忘れ去ってしまったんですな。
で、家族なんだから お金の面も協力するのは当然。って感じですよ。
たとえばさ。バッテリーが壊れた。自分にはお金ない。そしたら変わりに
私がバッテリーのお金を支払ったらいいじゃん。って感じ。

家族なんだからさーって感じ。

いやー 前からそんな感じだよなーって思ってはいたさ。
でも これほどとは・・・ 愕然ですね。


それ思ったら なんだか私1人でいろんなこと モヤモヤ悩んだりしてたこと
すっごいあほくさくなっちゃった。
こうなったらさ。テンション続かなくなった場合は いきなりでもしょうがない。
とっとと 家出しちゃいましょうーって思った。

お悩み掲示板に 久々に変なお金もうけの勧誘カキコがありました。
これがねえー しつこいのよ。
私今日だけで 4~5回削除したもの。
自分がルール違反のカキコしてるくせに マナーの悪い人はどうのこうのって
書いてあったりして。???でございますわ。
00:31  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

…呆れました。

こころの底から。



「バッテリー」も寿命だけど、

「夫婦関係」もそろそろ寿命が近いですよって、

神様が教えて下さっているのかもしれませんね。

やまねこ |  2004年08月21日(土) 07:25 | URL 【コメント編集】

あのさ~言いたくないけど、言います。



今まで1年間何してたわけ?



きりん妻さん、ホント家出しちゃってもいいんじゃない?



しんちゃんと一緒に。
ピンクすずらん |  2004年08月21日(土) 17:22 | URL 【コメント編集】

やまねこさん pすずらんさん。

ねーーー!!!あったまに来るよね。

だめだこりゃ。ですよ。まったく。



余計なエネルギーを使うことなく

これから生活しなくちゃ。

あらためて思うのでした。
きりん妻 |  2004年08月21日(土) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/28-2c2a8ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

