スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.21 (Sat)

やっと!!就職決まりました。

やっと!!やっと!!アフォロ就職決定しました。
長い失業生活となってしまったけど ようやく・・ってか とりあえず。
また働けることになり 何よりです。
今度はどれくらい続くのか 謎ですけどもね。
今までの分も どんどこがんばってもらわにゃー。

ここ見てくれている皆様にも ご心配おかけしました。
私もようやく少し気が楽になります。
22:08  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

アフォロ様、とりあえず再就職おめでとうございます。



>今度はどれくらい続くのか 謎ですけどもね。

・・・がんばれー 石の上にも三年・・・継続は力なり・・

妻の心を癒す為にも、 まずは続けることじゃ

・・・最初は グチグチとしたことを

聞かされることになるかもしれませんが、、なだめたり、

すかしたりして 様子を見てあげてください・・・



>家族なんだからさーって感じ。

・・・前日日記からの引用ですが、

ほんとにね、、、「家族」って難しい。



大甘ちゃんの言うことは 「あっさりへー」で、流しながら

脱毛するもよし、鼻の下のケを剃るのもよし、、

(ね、ぴっち様)



「家族」だからこそ、ちゃんとしましょう。

ちゃんとしたい、しっかりとした「家族」になりたいからこそ、

思い出したくもない過去のことを 言うのです。

聞く方も辛いでしょうけど、言う方は、もっと 辛い。



・・・たぶんね、アフォロ様御自身が稼いでくるようになったら

言う事も変わってくると思いますよ。

(甘い、かな?)

ふりーだ |  2004年08月22日(日) 05:47 | URL 【コメント編集】

 やったぁ やったぁ

アフォロどん きりん妻さん おめでとうございます。



 むちゃくちゃ 嬉しいなぁ

金メダルですじゃ



体が慣れるまで大変だろうけれど きっと大丈夫!

ガンガン稼いで 早く車の修理もできるといいね。
うし |  2004年08月22日(日) 08:19 | URL 【コメント編集】

わ~~~い!!

やった~!!

おめでとうございます。



ホントに日本のどの選手が金メダル取るよりもずっと待ちに待っていたことでした。



>今度はどれくらい続くのか 謎ですけどもね。

今までの分も どんどこがんばってもらわにゃー。



もう一生ものにしてもらわないと・・・。



>私もようやく少し気が楽になります。



私も安心です。



ホントに良かった良かった、これで今夜はよく眠れそうです。

ピンクすずらん |  2004年08月22日(日) 17:10 | URL 【コメント編集】

おめでとーございます!!

もーアフォロさん早くきりん妻さんを楽にしてあげてよっ!

ってずっと思ってました。

よかったよかったv



ピーチ★ |  2004年08月22日(日) 19:59 | URL 【コメント編集】

ひゃあ~!!おめでとうございます~!!!



そうそう、あまあまちゃんに振り回されてはなりませぬ。

私は、今年から、今までの事を深~く反省して、金は自分にかける事に致しました。



とりあえず、脱毛してますの。ええ。誰に見せる予定も無いのですがね。

気は心です。ねっ!ふりーだ様!!



きりん妻様も、ご自分に優しく、アフォロ様には、ぬかりの無い目で暮らして下さいね。

はい、それでは、アフォロ様に一言『いつまでも、あると思うなな妻と金。』それでは、失礼しました。
ぴっち |  2004年08月22日(日) 20:31 | URL 【コメント編集】

むほほーーー むほほーーー

みなさま方 一緒に喜んでくださり とても感激です。

むほっと笑ったり 心温まったりしてます。

ほんまに 石の上にも3年って言うんだし

文字通り3年は続けろじゃーって気持ちです。

(結婚してから一番長く勤めたのって2年ですから。。。)

ありがとうございました!!
きりん妻 |  1970年01月01日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】

出遅れましたが、おめでとうございます!!



アフォロさん、ちゃんと続けるんだぞーーー!!

きりん妻さんを安心させなきゃダメだぞーー!!
コスモス |  2004年08月25日(水) 16:07 | URL 【コメント編集】

コスモスさん ありがとうございます。

ほんとにねー 当分心配しなくてもいいように

きちんと続けてほしいものです。
きりん妻 |  2004年08月25日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/29-93c4f904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

