
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.26 (Fri)

引き続き

テレビ、新聞、雑誌が 総力を上げて SMAPを悪い方に悪い方に引っ張ってます。
さすがに なんかおかしい?と思われている方がいたらいいなあと思ってます。
↓の記事は そのおかしいところをついております。


興味がある方 ぜひさらっとでも読んでいただけたら。。。

まず、事務所のことから。(リンク先の記事の中には ??なものも・・・)

http://randomview.seesaa.net/article/441328095.html


週刊なんちゃらの嘘。
いかに適当な記事を書いているか。捏造しているかの証明。

http://http://mimiaijp.blogspot.jp/2016/08/2016825.html

http://mimiaijp.blogspot.jp/2016/08/smap-810smap11817-41-17161.html


これは かなり長いので つまみ読み?でも。。。

http://matome.naver.jp/odai/2147152930906704301

実は SMAPファンのみなさん、ものすごくいろいろなことを考えて
各方面へ行動を起こしています。

なんとなく 風向きが変わってきそうな気がしているのでした。
04:20  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。
「話半分に聞く」というけど、今度のことでは私は話ゼロで聞いています。
そういう人も多いと察しています。
ファンの皆さんの動きで、話が覆ると良いですね。私もそれを楽しみにしています。
アガサ |  2016年08月28日(日) 11:16 | URL 【コメント編集】

★ありがとうー

アガサさん、話ゼロに!うれしいお言葉です。
本当に悔しくて悔しくてたまりませんが、
まだ諦めずに日々頑張っていきたいと思うのでした。
きりん妻 |  2016年08月29日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】

★マスコミ報道は信じてないです。

きりん妻さん、

腹は立てど、マスコミ各社が視聴率や購買力UPを狙うのは世の常なんでしょうね。

当方自身は、毒のないファッション雑誌以外の紙媒体にはずっと縁のない身です。
よって、SMAPの件だけでなく、様々な報道に対し、まず疑ってかかります。

ファンとまでいかずとも、中居君の才能には、いつも感服です。

SMAP報道は、とにかく時期も内容も変に急であり、全てが不自然。
信じることは到底できませんね。
たこ |  2016年09月09日(金) 11:43 | URL 【コメント編集】

★Re: マスコミ報道は信じてないです。

たこさん、、、(ムムムさんですかね?)
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

> 腹は立てど、マスコミ各社が視聴率や購買力UPを狙うのは世の常なんでしょうね。

はい、そうでしょうね。それで仕事してるんですもんね。

> ファンとまでいかずとも、中居君の才能には、いつも感服です。
>
> SMAP報道は、とにかく時期も内容も変に急であり、全てが不自然。
> 信じることは到底できませんね。

本当に本当にうれしいです。
私のようなファンという立場でない方にとっても おかしな展開とわかる。そうですよね。

日々気持ちも波があって こんなことでSMAP終わりにさせられてたまるか!と強気になったり
かといって 阻止するにも有効な手段があるわけでもないと絶望的になることもあったりで。

とりあえず 事務所やマスコミに文句言っててもしょうがないので
前向きな方法で ハガキ書いたりCD買ったりと 行動するのみかなー

お言葉うれしかったです。ありがとうございました。
きりん妻 |  2016年09月10日(土) 15:38 | URL 【コメント編集】

★きりん妻さん、流石です!

きりん妻さん、

はい、ムムム…です!

実は、もう一つのペンネームでうっかり投稿してしまい、
再投稿しようか迷っていたところでした。

今後もウッカリしまうかもしれませんが、
それでもよろしくお願いします。

SMAPネガティブ報道に否定的なムムム…でした。
ムムム… |  2016年09月12日(月) 08:31 | URL 【コメント編集】

やはりそうでしたかー
当方という言葉が出てくるあたりがそうかなーと思いましたです。

たこさんもおぼえましたので、どちらでもよいですよー
きりん妻 |  2016年09月12日(月) 16:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

