
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.25 (Wed)

新聞記事

朝早くに 近所の友達がメールくれました。
何かと思ったら 今日の新聞に同級生の男が詐欺で載っている!って言うじゃあ~りませんか。
さっそく見てみますと 確かに載っていた。額はほんのちょこっとなんですけどね。まあ そういうのは額の問題じゃないのだろうけど。
その同級生男 まさかそんなことするとはなあ。当時はそんな風ではなかったですけどもねえ。どういう経緯でそうなったのかは不明だけど。
記事によると どうやら一昨年の話らしいですよ。それが今新聞沙汰になって。

その話を実家で親さんたちとしていたんだよね。
へ~なんて言いながら いろいろあるねえ・・・とか言って。

それに続けて うちの母さまが
「そんなことになってないだけ まだましかもねえ」とつぶやいてました。
もちろん アフォロがってことです。

ぐへー なんかずいぶんと低い所での比較ですけどもね・・・
23:26  |  つぶやきとかぼやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うごごごごーーー、

元同級生が詐欺・・・、

身近で、そないな事が起きて、

母さまのコメントッ!!うごごごごーーー、

昔、うちの母さまも、

「○○さんが、横領とか詐欺とか、するようになったら、大変だもんねぇ~~、子供に累が及ぶよねぇ~~」

なんて言ってたの、思い出しました!!!



マシってねーー、うーーーマシ、

確かにマシなんだけど、

いや、マシだわねーーー。

うーーーー、マシってねーーー。

確かに、確かに、マシだ。(マシが回る~~)
りんΨ |  2004年08月27日(金) 15:33 | URL 【コメント編集】

りんΨさん そうなんよねー

マシっちゃー マシだけど・・・

確かに マシなんだけどねえ。

ウゴゴゴゴーーーって気分だわ。
きりん妻 |  2004年08月30日(月) 01:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/30-89d2f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

