スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.15 (Wed)

盛岡の虐待事件

最近盛岡で虐待事件がありました。
まだ生後25日目の子なのに 泣き止まずミルクを飲まないからとキレた父が殴って死なせた。
事件発生は去年の6月のことなんだけど 当初この父は ミルク飲ませようとしたら(子供を)落としてしまい ぐったりした・・・と話していたんだそうです。それからおよそ1年後に虐待の証拠が出揃い(ちょっと言葉が悪いですが・・・)逮捕となりました。それが今から2~3ヶ月くらい前だったかな。

その事件の初公判が 今日行われたとのこと。
夕刊に載っていました。
記事によると この父は

アルバイトが長続きせず パチンコに明け暮れていた

なんだとか。

やだわーーー やだわーーー!!
子供が生まれたら変わるかも・・・
こいつはそうはいかなかったんですね。
ほんの短い父親生活。

自分のことしか考えられず キレやすいっていうギャンブル依存の悪いとこが思いきり出てしまってますね。
この父親に借金があったかどうかはわかりませんが 無職でバイトも続かないんだから 当然のごとく・・・でしょうか。

うちには人間の子供はいませんが 猫のしんちゃんがまだ仔猫ちゃん時代 ちょっと激怒する事件があったんよ。
うちに来てまだ1~2週間目くらいだったと思うんですが。
仔猫時代ってのは けっこうみゃーみゃー泣きますよね。
その日も私が台所にいたんだったかな。仔猫しんちゃんがそばにいて みゃーみゃー言っていたのね。別に私からすれば全然気にするレベルじゃなくて かわいいねーなんて思って一緒にいたのよ。それに対してアフォロがいらいらし始めて。あげくの果てに「うるせーんだよ!」つって 居間のテーブルにあった台ふきんをしんちゃんめがけてぶんなげたわけ!しんちゃんもびっくりして 動きが止まったんよ。

なにしやがるーーー!!!
こんな小さい子になんてことを!!!

わしゃー驚きと怒りで すぐさま「かわいそう!」って言って号泣したんだよね。そしたらさすがにアフォロ はたと気がついたらしく 悪かったよ・・・とあやまって来ました。わしにじゃなくて しんちゃんにあやまれよ!ってまた怒ったような。

それ以来こんな事件は私が知る限りではないんだけどもね。

でもその時私は
「あーこいつ 人間の子供がいたとしても 泣き止まなくてうるさい!なんてキレたりするやつなんだなー」ってこっそり認識した。
パチスロ借金するようなやつは 少なからずそんな要素を兼ね備えているに違いない。最低なことですね。いやだいやだ。
00:14  |  つぶやきとかぼやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

最近、親が虐待して、子供死なせる事件多いですよね。



その奥さんの気持ちはどんなだったか。



10月10日お腹の中で育てて、やっと生まれてきたと思ったら、25日で父親の手によって殺されてしまうなんて。



助産師さんとしても耐えられない事件ですね。

挙句の果てに仕事もせず、パチンコに明け暮れてるなんて。



お前が死ねよ!!って感じ。



ピンクすずらん |  2004年09月15日(水) 14:51 | URL 【コメント編集】

pすずらんさん。よくぞ言ってくれました。

お前が死ねよ!!って感じ。まさしくそうです。

このバカ父親は 事件から約1年後に逮捕されてますが

その間どういう気持ちでいたんでしょうね。

我が子を殺しておきながら パチンコに明け暮れていたんでしょうか。

何も言葉が出ないです。呆れすぎて。。。

パチ借金して 自分の責任で対処できないで 他の人に迷惑かけてるバカが多すぎます。
 |  2004年09月17日(金) 06:08 | URL 【コメント編集】

あ、怒りのあまり 名前入れ忘れました。

わたしです・・・
きりん妻 |  2004年09月17日(金) 06:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/33-798bd3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

