スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.17 (Sun)

つながりました。

先日 水曜日の夜だったかな?
ネットしようと思ったら 全然つながらないんです。
おやおや?せっかくリカバリーしたのに なんてこった!
いろいろ自分なりに調べてみてもわからず・・・
でも 電話回線は悪くないみたいだし PCも悪くないみたいだし
となれば モデムかもしれない・・・って予想したのね。
そのことをNTTに電話してみたら 見てくれるってことだったんだけど
平日は仕事で日中留守だって言ったら 日曜日じゃないと行けないってことで。
しょうがないから ネット我慢して 今日まで過ごしておりました。

午後にさっそく来ていただいたのだが 予想してたモデムは何ら問題なく。
いろいろ調べてもらった結果 NTTの回線自体?が 障害あったらしく
そっちで作業してもらったら 無事につながりました。
なーんだ。そうとわかってたら 今日まで待ってる必要なかったのに。
でも モデムは大丈夫って確認したからこそ わかったんだしな。
いずれ 問題解決したからよかったわ。

これからは バリバリ更新しますよー レスもしますよー!
(って ほんとかなあ・・・自信はないです・・・)
18:01  |  PC関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/39-34019a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

