スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.05.19 (Wed)

ジョニーデップ

有名俳優のジョニーデップさん。
洋画には全然疎い私ですが 彼のことは知ってます。
顔と名前が一致するし 作品も2つくらいは見てる。

最近たまたま見た映画雑誌の付録なのかな?
ジョニーデップブックが付いてました。
何気なくパラパラとめくっていたら 印象的な言葉があって。

子供の幸せ以上に大事なものなどないと思えるようになった。
家族と過ごしている時間が一番リラックスできる。
仕事はあまり重要ではない。

とかなんとか そんな感じのことが書かれてありました。

経歴も載っていたんだけど 子供の頃に親が離婚してたり
自分自身も離婚歴があったり。
婚約破棄ってのが2回だか3回だか(それ以上だったか?)
ありましたし 結構波乱に満ちた若き時代だったようですね。
それが 今の奥さんと出会い すごくよくなったみたい。

あと印象的な言葉。
インタビュアーの方が 最近体も締まってますね。
と言ったのに対して 
「特に鍛えてるわけではないが クリーンな生活をしているからかな。」
と答えておりました。

このクリーンな生活ってのが なんか残ったんですよね。
お家の中がきれいってのもそうだろうし 見た目だけじゃなくなんていうかな。
住んでいる人間もクリーンというか。
精神的にもクリーンでいられるというか。
そんな感じがして とてもうらやましく思いました。

いや、なんか 彼みたいな雲の上の人のこと うらやましいなんて言うのも 
おこがましいっていうか 変な話ですけども。

私たちのように 家族がパチにはまって借金したという過去があると 
なかなか精神的にクリーンな生活ってのは難しいものがあります。
でも 目指したいですね。
まずは 見た目のクリーンさを保てるところから!!
それも大事なことですしね。
21:59  |  テレビ&映画&本の話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/4-64cb56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

