スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.18 (Mon)

悪いんだけどね・・・

うちの職場に 期間限定でお手伝いに来て下さっている方がいまして。
そのお方 いろいろと見えるんだそうです。
いわゆる霊とか あれこれ。
手相とか顔相?見て コメントしてくれるんだけど あまりにも的中してて怖いくらい・・・ということでね。私もある日昼休みにちょこっと手を見せて
「いかがなもんでしょうかね。」って鑑定依頼したんです。
その時は 「仕事安定してるから食いっぱぐれはなさそうだね」
その程度で終ってしもた。

それから数日後に 職場の飲み会があって そのお方も一緒だったの。
2次会のお店がどうやら その方にしてはきつい場所だったとのことで
店に着くなり苦しくて吐いちゃったって。
霊も2人くらいいるし なんと!生霊もいるって言ってた!!
盛り塩したり 置物の位置変えたりして いくらか改善はされたみたい。
わかる人にはわかるんだねえ。ちなみに私は なーんも感じなかったもんな。
でもさ。そこにいるよ・・・と方向示されたら ちょっとぞっとするよね。
そっち見ても やっぱり私は何も気配を感じないんだけどさ。

それはさておき。
話の最中 突然に私を見て鑑定を始めちゃってくれちゃって。
「きりん妻さんね。悪いんだけどね・・・」で始まって。
この悪いんだけどね・・・の後には あまり良いことを言わないのよね。
他の人の話もそうだったからにゃー

まずは。
「お金の苦労してるよね・・・」
続いて
「だんなさんが悪いんだね・・・」
さらに
「だんなさん ギャンブルするんじゃない?パチンコか何か」

ひょえーーーー わしゃーのけぞってしまいましたぞ。
何にも私の情報 彼女は知らなかったはずですからね。

それに続いて。
「子供いないよねえ。それもよくないんだよね。」
「がんばって1人作った方がいいんだけどねえ。じゃないと これからもずっと
お金の苦労は続くねえ・・・」

むむむ・・・
子供がいたとしても どうなんだろうね。
わからんことだなあ。

いずれにしても この話を聞いて私は決意したことがあってね。
マイホームは持たない。

実は今年の4月から正社員となったんで ちょろっと考えてみたりした。
全然想像のレベルで 具体的にどうこうなんてのはまるでゼロですが。
でも やっぱりそのレベルでやめとこ。
やっぱり いつでもGOしやすい環境にいた方がいいだろうからね。
22:08  |  つぶやきとかぼやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ホントにのけぞっちゃいますね。



凄い当たる!

私はなんと言われるだろうか。

何がいけないって。



聞いてみたい気もする。
ピンクすずらん |  2004年10月20日(水) 21:30 | URL 【コメント編集】

ほんとほんと!

見抜かれちゃってましたよ。

pすずらんさんがどう鑑定されるのか

そばで聞いてみたい気がします。
きりん妻ё管理人 |  1970年01月01日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/40-7326cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。