
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.24 (Sun)

やはり客は少ないが

アフォロのお店 相変わらずなかなか客足が伸びない様子です。
最初はなんだかちょいとへこみがちな風にも見えたのですが
このところ ちょっとあれこれ対策し始めているみたい。

店と取引のあるビール会社の方が食べに来た時に
「なんだか店構えが立派すぎて敷居が高い感じ。高そう。
 万札持参でないと入れないかも・・・ってイメージだ」
と話されていたそうでね。
アフォロも言っていたんだけど 店の中が全然見えなくて
どっちかというと スナックとかね。そういう夜のお店っぽかったりも
するんだって。値段もそんなに高い設定にはしてないのにね。
いずれにしても 宣伝不足というか店のこと全然知られてないってのは
確かなようですから そのための対策をがんばって考えているようです。
昨日は サービスチケット付きのチラシを作成しておりました。

いつまでも客が少ないと お店の儲けが出ない。ってことは給料も・・・
ってことは うちの暮らしも楽にならず。ですからのう。
お店のPR作戦 がんばってもらいたいものじゃ。

そんな調子なので アフォロはお金使う時間さえもないようで
おこずかいも ずっと少しだけで間に合っています。
それはいいことなんだけど テンションが切れないようにしてほしいものだわ。
17:10  |  夫ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

新規開店のお店は顧客を掴むのに大変なんでしょうね。

その分今までのイメージがないだけやりやすいかも。



アフロさん、チラシ作りも担当されて、結構お店任されてるっぽいのかな?



じゃ頑張っただけ成果も出てきてお店の作りを変えるわけにはいかないけど、遣り甲斐があるって言うもんですね。



テンション切れる前にお客さん増えて、忙しくなってもらいたいですね。
ピンクすずらん |  2004年10月24日(日) 19:53 | URL 【コメント編集】

pすずらんさん おこんばんわ。

>テンション切れる前にお客さん増えて、忙しくなってもらいたいですね。



ほんとほんと!!

そうであってほしいですねえ。



小規模なお店なので お店まかされているっていうより

何でもやらないと間に合わないとでもいいますか。

だんだんに軌道に乗ってくれるといいのだが・・・
きりん妻ё |  2004年10月25日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/43-a7d1e5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

