スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.31 (Sun)

金スマで

またまたテレビネタになってしまいますが・・・
こないだの金スマ。番組3周年を記念して修学旅行をするっていう企画でした。
旅行とは言っても 中居の地元(神奈川の藤沢)に行くという短い旅行ですけどね。
中居の母校を訪問したり 同級生がいる魚屋さんに行ってみたり 船に乗って夕日を見つめたり・・・。
中居はやはり地元に行くってことで楽しい気持ちだったのか なかなかいい表情をしていたので 急遽録画することにしました。
(普段は金スマは見たり見なかったり。録画なんかしたことないんだけど)
いいぞ。いいぞ。と思いながら見ていましたら なんと!
パチンコ企画があってね。
これから買い物をする。そのための資金をパチンコで稼ぐ。って言うのよね。
中居が他のみなさんに軍資金として2000円づつ手渡し やらせてた。
ってか自分もやってた。

むむむ・・・

中居がパチンコするのは 全然文句はないです。
なんたって 高額納税者上位に位置する大金持ちさんですからね。
パチをするために借金をする・・なんていう場亀な行為はするわけないし。
それに パチやってて仕事がおろそかになったとか そんなこともないし。

とは言っても さすがにあまりいい気持ちはしないけどね。

しかし 文句はないけども 録画はそこで中断しました。
パチやってるみなさんの映像とか中居の映像はリピートして見る気がしないですからのう。なんたって パチ台の画面!リーチの映像とか音とか。そういうのも げろげろげろーーーー 不愉快極まりないもんだからね!

ほんで パチンコ企画が終ってからまた録画再開したんです。
夕日を見つめる横顔とか 宴会で同級生とからむ表情とか すごくよかったです。
なので まあよかったわ。

せっかく楽しい中居番組なのに こうやってまたパチにとらわれているという現実は ちょっとやだけどもさ。きれいなお顔を見て終れたんだから よしとしましょう。と自分なりに納得してみました。
15:59  |  テレビ&映画&本の話題  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

私も金スマちょこっと見てました。

中居君の地元へ旅行プレゼントなんてところまでは見てましたが、資金をパチで稼ぐ?!

そこまで見てませんでした。



プロデューサーとかディレクターがそう言う考えというか、日頃もやってる証拠でしょうか。



パチで稼ぐどころか、パチ屋を稼がせるものなのに。

何時までも分からない輩ばかりで・・・。



パチと聞くとついつい熱くなります。

テッドはお釣り銭まで使いこんでくるともうしない、もう止めるとか言うのだけど、また次の給料日にはそんな事なかったかのように、小遣い頂戴なので、ムカツク。



それにお釣り銭までと言う事は5万つぎ込んだらしい。

これが馬鹿馬鹿しいと気づかない場亀加減です。



過去があまりにも悲惨だったので、去年と比べればとつい許してしまって、今回も気が緩んでしまって、チェックを忘れました。



もうこんなことで毎月頭悩ましていたくないです。
ピンクすずらん |  2004年10月31日(日) 17:59 | URL 【コメント編集】

ほんまだ~ね~~

せっかくの良い企画でも、

そんなのが盛られてたら、、、

嫌だわねぇ~~

お~やだやだ。

>パチで稼ぐどころか、パチ屋を稼がせるものなのに。

真意だわーー

もーね、社会が世相が馬鹿です。

てか、

社会世相の多数の皆様は、パチをしない、

から、

簡単にパチで稼ぐに繋がるのかしら。

いやいや、とにかくパチはゲロゲロゲ~ですな。
ぷさこ?りんΨ |  2004年10月31日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

きりん妻さん こんにちは☆



>中居がパチンコするのは 全然文句はないです。



↑同感です。

パチンコは、普通のサラリーマンがやる遊びではないです。

ギャンブルは、やっていい人とよくない人がいる!

と思います。

使っていいお金が1日50万円、ぐらいの人がやっていいのではと思います。少なくとも1ヶ月に使えるお金が5万円しかない人が10万円使う、なんて気が狂ってますよね。



私もテレビでパチンコ番組(深夜に多い…)始まると

チャンネル変えます。「リーチが熱い」とかあほなナレーション流れるし。そういうの、うんざりです(;´д` )



ピーチ★ |  2004年11月03日(水) 10:16 | URL 【コメント編集】

pすずらんさん

さっきはあちらで どうもありがとうございます。

プロデューサーとかディレクターもそうなのか

いや 中居自身がけっこう昔から好きなのかも。

そんな話前聞いたことがあってね。

デートの待ち合わせは パチ屋でするとかなんとか

冗談かもだけど そんな記憶もうっすら・・・



パチと聞くと熱くなる!ほんまにそうですわ。

テッドさん 5万だなんて多すぎですよねえ。

このことでもう悩みたくない。ほんと 同感です。



ぷさこ様

ほんとにもう!げろげろげーでしたよ。

んで 中居と一緒にパチ屋に行ったかりやざきさんとか

篠原涼子さんとか パチやるの初めて・・・と言ってて。

したら やらせなのか、たまたまなのかわかりませんが

けっこうみなさんともに 当たりが出ちゃってね。

こんなの見て知らない人が あ、やってみよーとか

禁パチしてた人が刺激されるとか 

そういうことがなければいいがなあ・・・と 

懸念しつつ見てました。



ピーチ★さん

>ギャンブルは、やっていい人とよくない人がいる!

ほんまじゃ ほんまじゃ。

普通の稼ぎの方は そこそこで撤退できるような人じゃないと

無理だよね。

パチンコ番組 大嫌い!!

きりん妻ё |  2004年11月03日(水) 11:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/45-37c52ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

