スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.05 (Fri)

初めて借金を知った日

毎晩アフォロにPC占領されていたんですが ようやくチラシ作りが終ったようなんで これからはまた自由に私が使うことができそうです。

んで いきなりタイトルの「借金を知った時」のこと。それも初めての・・です。
先日 ふとしたことから嫌な思い出が蘇ってしまいました。
(あ、別にアフォロに借金疑惑があるわけではないですけどもね)

初回の借金は結婚して数ヶ月後に知りました。
私のサイト内のどこかにも書いてあったと思うんですが
額は80万円くらいでしたかね。サラ金2社から。
最終的に自己破産になった時は 300万円を越える借金。
それに比べたら 額としてはかなり少ないのですけどもね。
私にとってサラ金というものは ほんとうに怖いもので 結婚した相手がそういう店に出入りしてるというか 利用してるだなんてものすごく ぞぞぞ~~~~っと寒気がする思いだったですね。
それが普通なのかもしれないです。
しかし 回を重ねるごとに ぞぞぞ~~~の感覚は薄れてしまった。
情けないことですが 慣れてしまったんでしょうな。
いけないことでした。

そのぞぞぞ~~の怖さのまま 離婚していたらなあ。
今ごろまったく違った人生を送っていたことと思いますがね。
でも 今さらそんな想像してみたところで どうなるもんでもないなあ。
せめて次回の借金発覚時は ぞぞぞ~~~感覚を思い出すことにしようっと。
って そんな時が来なけりゃいいけどね・・・
21:39  |  つぶやきとかぼやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ぞぞぞ~~の怖さ・・・

パチ屋に出入りしてるっていうのも、

ちょっと、それっぽいというか、



うちなんて、子供の頃から

「パチ屋に出入りすような人」感覚(嫌悪)

を刷り込まれていたから、

パチ屋=危ない人がいる

って感覚で、、、



やだねーー

そう刷り込まれて育ったのに、

パチする人と結婚しちゃって、

まさか、まさかの

ミステリーでございましたわ。
ぷさこ?りんΨ |  1970年01月01日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】

まさかまさかのミステリー!!ぶほほーーー

さすが ぷさこ様でございます。

それも しんすけの番組だねえ。復帰はまだまだかなあ。



私の場合 父の友達にパチ好きな人がけっこういてね。

(父は酒オンリーで パチとかギャンブルは全然だけど)

まーだあいづ パチンコさ行ってらっきゃーなんて感じで

お気楽イメージが強かったのね。

だからこそ こげなひどい仕打ちを受けるなんて

思いも寄らないって感じで。



いずれにしても やなこった!!ですわ。
きりん妻ё |  1970年01月01日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/49-133f1cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

