スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.29 (Wed)

早いもので年末

今年もあと2日を残すだけとなりましたね。
いつもこの時期思うことですが 1年がものすごい早かったです。
去年の暮れは 紅白SMAP大トリで感動したっけなあ。
ついこないだのような気がしますね。

昨日は職場の忘年会でした。
久々にビールをかなり飲みました。
いつも職場の忘年会は気が重いんですけども
ほろ酔いだったせいか まあまあ楽しかったかも。
去年の忘年会も 今頃の時期だったんですが
何せアフォロが失業中ということもあり タクシー代も出せないくらいの勢い。
職場から自宅までタクシー使ったら2000円は超えちゃいます。
それって もったいないですもんねえ。
だから 忘年会だというのにお酒ほとんど飲まなかったんですよ。
自分の車運転して帰ろうと思ってね。

みんな盛り上がってる時に しらふってやっぱしんどい。
げんなりとしてしまった記憶があります。
それを思えば 今年は思う存分・・・とまではいかなくても
けっこう気にせずに飲めたから 幸せな年末だなあとかみしめております。

明日が私の仕事収めです。新年は4日から。
残り2日で年賀状作りと大掃除をしなくてはなりません。
お悩み掲示板には 新しい方が続々書きこみして下さっていますが
そういう状況なので 管理人はレスができそうにありません。
いつもながら 頼りになるみなさんたちがレスしてくれてまして
ほんとにありがたい私です。
どうしても年末ってのは 問題勃発しちゃうものなんでしょうかね。
おだやかに年越しできたらいいのにね。

そんなこんなで 今年もいろいろとありがとうございました。
来年もまたこのサイトを続けることができるようにがんばります。
みなさんも どうぞよろしくお願いします。
20:58  |  つぶやきとかぼやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

一年間お世話になりました。

きりんёさんのおかげでいろんな方達とめぐり合え、今年も色んな事がありましたが、なんとか年を越せそうです。



お仕事、サイト運営お疲れ様です。



来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ピンクすずらん |  2004年12月30日(木) 08:21 | URL 【コメント編集】

掲示板にも書きましたが ほんとに大変な1年でしたね。

お疲れ様でした。まだいろいろしなくちゃならないことが

あるのかな?

新しい年は きっと今年よりよくなると信じて過ごしたいですね。

こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
きりん妻ё |  2004年12月31日(金) 10:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/57-8f0d4b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

