スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.20 (Sun)

自動車保険

最近 サイトでもテレビラジオでも 自動車保険を見直そう!
というCMがよく流れています。
私もラジオで何度も聞いて もうすっかり耳にこびりついてしまい
見直してみよう~という気持ちになりました。

あるサイトで 数社一括見積もりを依頼すると図書カードがもらえる
という企画もあったりで さっそくやってみました。

一番の重要ポイントは 安さ!と思ってましたので
見積もってくれた会社の中で 一番安いところを検討してます。
去年と同じ会社も見積もり出してくれたんですが
そこよりも5000円くらい安く済みそうです。

ロードサービスもつくっていうから JAFもいらないかな。
と思ってるんですけど どんなもんだろ。

それから皆さん 車両保険はつけているんでしょうか?
私ずっとつけてないんですね。
数年前に追突事故起こしてしまったときには
修理代10万円くらいかかってしまったけど
それだけで済んでしまったしねえ。
今回も無しで行こうと思っておりますが。
備えあれば憂いなし!なんだけどね・・・
18:32  |  主婦ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005年03月22日(火) 22:13 |  【コメント編集】

saraさん 参考になるコメントありがとー!
そうか。保険にロードサービスついてるから
JAFは入ってないのね。そうだよね。
それにしても 11万円も保険払っていたのね・・・
今年は保険の浮いた分で いろいろ活用できますな。
私の場合は 今年の支払いは2万円代で済みそうじゃ。

関係ないけど 名前の後にくっついてる英文字は何かねえ??
コメントのとこには必ずつくみたいだねえ・・・不思議だ。
きりん妻ё |  2005年03月23日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

わはは。
秘密にするで編集してみました(笑)

でも、名前の後にくっついてる英文字はなんでしょうねぇ?

なんかのパスワードみたいだなぁ。。。

私のブログも日記を書くときにポイントが付いたりするんだよね~~
どうするとポイントとが付くのかよくわかんないんだわ。
急にガクンと減ってるときもあるし・・・
う~~む。
でも、ライブドア応援してるから、いいや(笑)
sara |  2005年03月23日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/73-38704697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

