スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.21 (Mon)

ミスター疑心暗鬼

今朝めざましテレビを見ていたら 福山雅治くんが登場。
15周年だったかな?ライブ中に軽部さんがインタビューしてました。
売れない頃の話から 最近のことも含め いろいろ話していたんだけど
その中で けっこう印象に残った話。

実は福山くんて すごく心配性だとか。
自分のことを

ミスター神経質!
ミスター心配性!
ミスター疑心暗鬼!

と表現しておったよ。

心配症だからこそ その不安を軽くするためにいろいろ努力するし 
準備もするし・・・みたいな話をしてた。
むしろ 心配症だからこそ今までやってこれたんです。
とも言っていたんだよね。

そこら辺の話を聞くと 猜疑心のエキスパートの私らとしては
とても共感しませんか?(わははーーー)

とは言え 福山くんと私たちでは 猜疑心を活用するシーンは
まるで違うでしょうけどね。当たり前か。
19:15  |  テレビ&映画&本の話題  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ぎゃーーーはははは!
もんげーワシだけ壺だったかもしれません!!!
(いや、しんちゃんも…(@人間の))
だって、福山雅治くんと同じ×××なんだものぉぉぉ

心配症が進化すると、
猜疑心のエキスパートになる?
馴れ初めと、過程は違えども・・・(大笑)
じゃじゃ、ワシらも成功しませんとな。
ぷさこ㊥りんΨ |  2005年03月23日(水) 11:49 | URL 【コメント編集】

ぷさこさんと福山君、同じ×××でしたね。

ずっと前ラジオ聞いてたときにやってました。
あのラジオ番組まだやってるかな?
丁度×××と同じ年の時だったから、もう8年くらい前?

で下の秘密はきりん妻ёさんだけ見れるわけ?
今度やってみようっと。
ピンクすずらん |  2005年03月23日(水) 15:10 | URL 【コメント編集】

わははーーー そうかそうか!
ぷさこ様&しんちゃん 同じなんだっけね。

>馴れ初めと、過程は違えども・・・(大笑)
そうそう。そこは違うんだけど 福山くんも 準備だす精神で今日まで精進してきたってことは一緒かもだねー
ちょっと強引に考えてしまいましたが・・・
ほんで彼を「準備だす特別顧問」に任命しますか。
なんつってねー

ピンクすずらんさん
福山くんのラジオ 今もやってますよ。
日曜日の夕方のやつですよね?
たまに聞くと おもしろいこと話してます。

おお~秘密投稿!
ぜひやってみて下さい。
どういう風になるのか 見てみたいと思ってたんです。
全然秘密な話じゃなくてもいいんで!(^^)
きりん妻ё |  2005年03月23日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://makiri.blog6.fc2.com/tb.php/74-d3ae0de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

