
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.19 (Tue)

わりと平和な日々

ここ最近アフォロの仕事も安定しつつありまして
ブログのネタもあまり出てこない状況。いいことなんですがね。
そもそもこのブログというかサイトの更新ってのは
怒りのパワーでやってたところがありますからねえ。
しかし いくら今平和でも いつまた事件が勃発するかわからないけど。

そんなわけで 何か更新の材料に・・・と思い
サイドにブログペットを連れてきました。
時々記事を書いてみたり コメントにも参加するらしいですよ。
楽しみだなあ。

ペットさんをクリックすると 何か言葉を発します。
それから名前のにゃにゃこってところをクリックすると
私宛てにメッセージが送信できるようです。
気が向いた時でよいですから にゃにゃこの相手してやって下さいね。
01:33  |  サイト運営  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

きり様~~
た!大変な事にぃぃぃ!!
ブログペットのにゃにゃこちゃんが!!

・・・「借金?」
・・・「口座・・」
・・・あれ?なんだっけ?忘れちゃったけど、
もう一つ、おお~~って単語でしたわ~
にゃにゃこちゃんの覚えた言葉、
インパクト強すぎ~~、
ひゃーーーー
あ、今呼んだら、
「貯金」だって、。

かわいい白猫ちゃんなのに、
シビアなご発言を・・・
すごいわ。
ぷさこ㊥りんΨ |  2005年04月19日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

「ZZZZ・・・」
「シャットアウト」
でした。
にゃにゃこちゃんに、今の私の心境を
ぴったり当てられちゃったわー
ふりーだ |  2005年04月20日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

ぎゃははーーーぎゃははーーー
お二人とも にゃにゃこと遊んでくれてありがとう。
こんなブログだから そんな言葉が出ちゃうのね。
おもしろーーい。
にゃにゃこに言葉を教えるために
がんばって更新するべ。
また遊んでちょーだいです。
きり |  2005年04月20日(水) 09:34 | URL 【コメント編集】

あれれ。きりで終っちゃってました。
きりん妻でした。
きりん妻ё |  2005年04月20日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】

お久しぶりにふりーだ様のお名前発見。

にゃにゃこちゃん、可愛いです。

何回もクリックしたら、ちょっと待っててねって寄って来られたので、ドキドキしました。

ブログの中お言葉いろいろ覚えるんですよね。
面白そうですね。
ピンクすずらん |  2005年04月26日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

ピンクすずらんさん こんばんわ。
にゃにゃこのお相手 ありがとうです。
これから何を言ってくれるのか楽しみです。
でも も少し更新しないとダメみたいで。。。
きりん妻ё |  2005年04月27日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

ぐひゃ~~
にゃにゃこちゃん、
「肩代わり、最近するよ、かっこいい」
って、言ったんだけどーーーー、
ランダムでも、わしゃーーーー
わしゃーーービックリじゃーーー!
ぷさこ㊥りんΨ |  2005年04月28日(木) 11:41 | URL 【コメント編集】

ひゃ~ ぷさこ㊥りんΨ様 
そんなお言葉を覚えてしまってるのですか?!
にゃにゃこちゃん誰の肩代わりするつもりなのかしらん。肩代わりはかっこよくないのよ~~~
sugar |  2005年04月28日(木) 12:05 | URL 【コメント編集】

にゃははははーーーー
なんとまあ そんな発言をしていたなんてねえ。
笑っちゃいますわ。
肩代わり かっこいいって・・・
ひえーーーだわ。でもおかしい~~~
きりん妻ё |  2005年04月28日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

