スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.01 (Sun)

お店訪問?

ブログペットのにゃにゃこも 投稿したりコメント書いたりできるように設定したはずなんですが 今だに全然書いてくれてませんです。これってもしや 更新が滞りがちだからでしょうか・・・
5月に入りましたし 心機一転デザインも変えてみた。
おみくじなんかもついてますんで よかったらクリックどうぞ。

ところで 連休のアフォロですが。
当然ながら休みなしです。
定休日が木曜日なんだけど 次の木曜日は5日。
連休最終日ですんで 翌日6日金曜日が休みなそうです。
今のところ 大して忙しくはない様子。
天気もよくって みなさんお出かけしてるんでしょうね。

去年の連休は確か無職だったかな。
それを思えば お仕事に行けるなんてすごくいいことだ。

話変わって 先週いとこの結婚式があり
うちの両親も盛岡に来ました。
式の帰りに アフォロの店の前を通ったんですな。
ちょっと遠回りでしたけど せっかくだしってことで。

もし店が混んでいなければ 寄ってみなで食事することもできたけど、式が遅かったので その時間には全然食べる気が起こらず。そのまま帰ってきました。
それに 母が言うには
「前の店にも試しに行ってみたら その直後に辞めたっけ。」
なそうでして・・・

またそうなっても困るしねえ・・・なんてことも言ったりして。
まさしく これは苦笑でしたねえ~
18:50  |  夫ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

