スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.02 (Mon)

家計調査その後

4月1日から始めた家計調査ですが ちょうど1ヶ月が過ぎました。
アフォロのこずかいの内訳も記入してきたわけですが 意外に無駄な出費はなかったです。いや、細かいことをチェックすると 缶コーヒー買いすぎとか コンビニの買い物が多いとか出てくるんだけど 思っていたよりは・・・ですかね。
4月は 肉や魚や野菜を買ってきたら 値段だけじゃなくて重さを量ってそのグラム数も記入しなくちゃならなかったんですよ。それがけっこう負担でしたが 5月からはその必要は無くなり 項目と値段を記入するだけになりました。だいぶ楽ですな。
はーなんだか どうでもいいような話題になってしまいましたが にゃにゃこにコメントしてもらえるよう 無理やり書いてみました。あはは。
21:27  |  夫ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

