スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.08 (Sun)

母の日

今日は母の日。私の母もアフォロ母も趣味はガーデニングでして。家にお花がたんまりあるわけなんですな。よって去年あたりから お花を贈るのはやめにして 小物とか無難なプレゼントにしています。

私の母に関しては 遠慮なく何欲しいのか聞いてそれにしてるのだ。今年はTシャツがいいなとのことで ユニクロから購入しました。
わざわざ送料かけるのももったいないので(毎週水曜に行くわけだから)持参します。

アフォロ母には先日デパートの母の日セールで買いまして その場で送る手続きもしておいたんだな。セールだからなのか 送料が無料になるってのはいいですな。得した気分。ソックスとお茶のセットにしました。

今日の昼頃に「ありがとう。届きました。」とお礼の電話がきました。なんかつまらないもので・・・とかなんとか話っこしたわけです。その時にアフォロ母さまが「こないだは家のことで心配かけてごめんなさいね。」と言ったんですよ。むむ?家のこと?なんだ?と思いつつも いえいえ そんなことないですーなんて普通に返事したんだけど・・・

後で考えてみるに 同居話の時のことだろね。なんだか一気に引越しムードになったんだけど とりあえず保留ってことにしたからね。アフォロが母にどう言ったのかはわからないですが 今すぐどうこうって雰囲気はあちらからも感じられなかったんで ほっと一安心かな。
20:35  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

管理人さん、同居の話があるんですか?(過去の話、知らないモンで…ごめんなさい)
うちは、結婚前から、そんな話があるんですよー。もち、その頃は、何もわからなかったので、私は、「そのうち」って言ってたのですが…。
ダンナの親は、既に他界されているので、相手は義姉なんです。義姉が、2世帯用の家を探しています。「いいのが、あった」と聞く度、ハラハラもんです。

よん |  2005年05月11日(水) 10:20 | URL 【コメント編集】

★そうなんですよ

よんさん そうなんですよ。同居の話が1度本決まりになりそうだったけど 思いとどまったというか 保留にしたというか。気が重いですな。

よんさんちはなんと!義姉さんと同居?めずらしいケースですよねえ。できるだけ回避したいものですね。
きりん妻ё |  2005年05月13日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005年05月18日(水) 22:54 |  【コメント編集】

○○さん 隠れコメント読みましたよ。
なんちゅーか そこまでして行かなくてもいいじゃん!
って思いますよね。ほんとにーー
きりん妻ё |  2005年05月19日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

