
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.22 (Wed)

どうせあんたも

今日は赤ちゃん訪問の仕事の日でした。
自分で公用車を運転して 訪問先のお宅まで行くわけです。
今日は暑いし 昨日の眠りが充実してなかったのか
どうも眠かったんですな。うつらうつらしていたかも・・・
やばいですね。
そしたら突然 ものすごい勢いでクラクションが鳴った。
げ!わしが居眠り運転してるのわかって 起こそうとしてるのか?
と思ったりしたけど どうやら違うようで。

私の何台か前にいた軽自動車が ものすごい遅かったの。
追い越し可能な区域だったので みなさん追い越していきました。
対向車も来ないし 私もみなさんに続いて追い越しました。
クラクション鳴らしたのは 大型トラック。
遅い車は もみじマークつけた高齢者が運転してた。
私のすぐ後にトラック野郎がいたんだけど トラック野郎も追い越そうとしたのかな?そしたら対向車が来ちゃったんだよね。だもんで追い越せなくって かなりイライラしてる風だった。

でも しょうがないじゃんねえ。
そのトラック 再度パンパカパーーンとクラクションを鳴らしまくり
あげく軽自動車にピッタリくっついて かなり煽ってたですよ。
でも もみじマークさんは 相変わらずのゆっくり運転だったよ。

わしゃーそういうシーンを見ると
「どうせあんたもギャンブル借金野郎なんだべ!」って思っちゃいます。
まあ違うとしても ろくなヤツじゃないよね。

ずっと前に日記に書いたことがあった気がするけど
銀行の駐車場から出るのに 思いきり後ろから煽られたことがある。
なんでこんなところで煽る必要があるのさ!ってぷんぷんしたら 
その後その煽り車と来たら パチ屋に入っていったもんねー 
ああ、なるほどな。どうせ負けが続いて 借金激増してるんだべ。
との予測が簡単についてしまいますね。
まあ違うとしても ろくなヤツじゃないよね。(また言っちゃった)

まあそのトラックのおかげで 睡魔は吹っ飛んでしまいました。
それに関しては ありがたかったかな?苦笑いじゃ・・・
でも気をつけなくてはダメですね。
21:13  |  つぶやきとかぼやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★トラックの運ちゃんは

普通マナーが良い筈だけど、いけませんね~
もみじマーク煽っちゃ。

ホント運転は気をつけなくちゃですね。
走る凶器だし。

↓のサプリメントですけど、ピンきりですよね。
1個あたりに何mg含まれてるかとか、成分表を見て多い順番に成分名書いてあるらしいので、参考にすると良いみたいです。

いっぱいあり過ぎて何を選んだらいいか分かりませんね。
あっそうそう水曜日はお休みじゃなかったですか?
ピンクすずらん |  2005年06月23日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】

笑っちゃったですぅ。
煽る車は、ギャンブル借金野郎?(確かに言えるかな?)
うちのダンナも、車でふっかけられると、カーッとなって、追いかける奴でして…。その当時、ツードアの○ーチに乗ってたのですが、助手席の私は「いい歳したおっちゃんが、○ーチで追っかけても、何もかっこよくないよ」と、たしなめていました。
でも、うちの父は、ギャンブル野郎でしたけど、煽ったりはしませんでしたけどねー。(口は悪いけど…)
よん |  2005年06月23日(木) 18:49 | URL 【コメント編集】

★ピンクすずらんさん
え!普通トラックの運転手さんてマナー良いですか?
私 昔夜勤の帰りに ものすごい勢いで煽られたことあったり
他にも似たような経験が何度かあるので 怖いイメージ強いかも。
もちろん マナー良い人もたくさんいると思いますけどねえ。

サプリの成分のこと いいこと聞きました。
参考にしたいと思います。

水曜日はですね。休みじゃなくなったんですよ。
前は休みだったんですが 病院で正社員になって
赤ちゃん訪問が水曜日(隔週ですけど)になりました。
訪問ない日は 実家で留守番です。
今は父入院につき 病院で留守番ですけどね。

★よんさん
うははーーー 夫さん 煽り野郎ですのね。
もちろん アフォロもその傾向ありです!
煽られ経験もあるようですけどもね。
お父さんはしないタイプか・・・
まあ いろいろってことですかね。
そういえば 私の知り合いのすっごい美人な助産婦さんも
全然ギャンブルには無縁な方なのだけど 割り込みされて頭に来て
ものすごく煽った経験があると話してましたわ。
やっぱり いろいろですねー
きりん妻ё |  2005年06月25日(土) 01:44 | URL 【コメント編集】

★参加しませんか?

借金ブログをたくさん集めて、借金に困っている人への情報提供にご協力いただけませんか?
参加は簡単です。
借金ブログランキングのトップページへリンクするだけ。
素人の作ったサイトなので見た目は悪いですが、志は高いです。是非ご参加下さい!
定期的にブログの紹介もしていきたいと考えています。早目の参加がオススメです!
借金ブログランキング |  2005年06月28日(火) 20:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005年06月30日(木) 11:27 |  【コメント編集】

>借金ブログランキングの方
ランキングへの参加はするつもりはないです。

>★★さん
はい!その通りでございます。
まったくその通りでございます!!
きりん妻 |  2005年07月01日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8E%D8%8B%E0%95v%8Dl%8E%40%98%5E%20&address=http%3A%2F%2Fmakiri%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール
 |  2005年07月14日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】

ブログ開設おめでとうございますと言われましても
ずいぶん前からやってるんですけどね・・・
まあ 中身なぞ見てないでしょうからね。
ランキングとかコミュニティとか 参加するつもりはないです。
きりん妻ё |  2005年07月15日(金) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事+コメント

Twitter...A

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

おすすめ

プロフィール

おすすめ

ブログ内検索

